2016 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
海賊船?  10/19/2010  

赤坂サカスに海賊船が出現しました





思わず、平田さんの顔を思い浮かべてしまいました(^_^;)




元気にしてるのかな~?



 | 日々のできごと  | Page Top↑
海賊船?  10/19/2010  

赤坂サカスに海賊船が出現しました





思わず、平田さんの顔を思い浮かべてしまいました(^_^;)




元気にしてるのかな~?



 | 日々のできごと  | Page Top↑
移転のお知らせ  06/13/2010  
ご来訪ありがとうございます。

このたび、水島裕オフィシャルブログが新規オープンしました。
今後は新ブログへお越しくださいませ。

水島裕オフィシャルブログ

なお、こちらのブログも当面の間はこのまま公開を続けますが、
コメント書き込みなどは終了とさせていただきます。
今までありがとうございました。
新ブログでお待ちしています。
 | 管理人より  | CM(0) | Page Top↑
ありゃままままままま  06/09/2010  

先ほど、出版社から連絡を頂いて…書店さんの都合もあって、どうやらサイン会は8月上旬になりそうという事です。


まだ正式決定ではないのですか、お知らせするのは少しでも早い方が良いと思って。



 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
no title  06/04/2010  
先ほど、出版社から連絡があって、まだ決定ではないのですが……トークショー?&サイン会は、どうやら7月31日(土曜日)Or 8月1日(日曜日)になりそうです。


皆さんのスケジュールはいかがでしょうか?
 | 日々のできごと  | CM(14) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク