2007 10 / 10 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  10/31/2007  
オトダマ以来の 制作&演出&出演で かなりキテます、バテてます。

みんな~~観に来てね~~~!
 | 日々のできごと  | Page Top↑
タイトルなし  10/31/2007  
20071031111005
二日続けての稽古は、流石にちょっと身体にひびきますが…………久しぶりに撮影してみました。

天使助手役の小林由美子さんがお寿司を食べながら、オロ○ミンCを飲んでいる図です!

ン~~~、私には ありえない!
 | 日々のできごと  | Page Top↑
タイトルなし  10/30/2007  
20071030110419
連日、仕掛け屋の稽古や制作に没頭していて、BLOGの事もいつも頭にあるのですが 毎回、稽古場の写真を撮るのを忘れてしまいカキコ出来ずにすみませんm(_ _)m

代わりと言ってはなんですが、ピンポン!の録音ブースです。

今日は、レッドソックスの優勝と松坂投手に第2子誕生か?と言う話題がメインです。

この後、すぐに稽古です!
 | 日々のできごと  | Page Top↑
タイトルなし  10/23/2007  
今日、久しぶりに喋りながら舌噛んだ。

やっぱり疲れてるのかな~。

鉄の味がした。
 | 日々のできごと  | Page Top↑
タイトルなし  10/21/2007  
追伸     チケットの先行販売特典は、優先的に良いお席をご用意する&仕掛け屋3人のサイン入り生写真です!……………いかがでしょう?
 | 日々のできごと  | Page Top↑
タイトルなし  10/21/2007  
20071021160521
今日は、天晴れな秋の空!

気持ち良いですね(^o^)/

いよいよ明日から、このHPで【仕掛け屋本舗のチケット先行販売】が始まります。

今、全員で台本と格闘しています。 画期的で本当に面白い舞台になりますよ! ぜひぜひ来て下さいね!

心からお待ちしています。
 | 日々のできごと  | Page Top↑
タイトルなし  10/21/2007  
20071021142309
優しい知人が素敵な冊子を発表しました。

『眼から鱗』という本で、癒されるメッセージばかりです!……………例えば【何事も不足と思えば不満が募り  足りるを知れば感謝が生まれる  心ひとつで 幸せ 不幸せ 両どなり】など。

一冊 ¥350 です。申し込み・問い合わせは bodyclinica@nifty.com ぜひ!!!!!
 | 日々のできごと  | Page Top↑
え~と  10/19/2007  
20071019171439
技術打ち合わせがありました 正ちゃんと照明の樋口さんです。 今回の公演は、かなり照明命なので楽しみです
 | 日々のできごと  | Page Top↑
よろしくm(_ _)m  10/15/2007  
初めてのBLOGってやつです う~~~んプレッシャーでもあるな~。 仕掛け屋公演まで、リアルにお届けしますm(_ _)m
 | 日々のできごと  | Page Top↑
管理人より  10/13/2007  
裕さんの新しい日記がブログ形式でスタートします。
タイトルの通り、裕さんもこれまで以上にたくさん更新してくださるそうなので、どうぞお楽しみに。
なお、申し訳ありませんが、皆さまからのコメント、トラックバックは受け付けておりません。
感想などの書き込みは掲示板をご利用くださいませ。
 | 管理人より  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク