2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やめた!  11/28/2007  
20071128201724
舞台のために スネ毛を剃ろうかと思ったけど、もう生えてこなかったらイヤだから、や~~~めた(^_^;)
 | 日々のできごと  | Page Top↑
あ゛~~~~  11/28/2007  
書込む余裕がないくらい、忙しい あと一週間 負けるか~
 | 日々のできごと  | Page Top↑
イヤ~~~~  11/23/2007  
20071123112105
肩と腕は、膏薬だらけです 普段、使わない筋肉じゃないはずなのですが……………。安心して下さい、舞台上では貼りません(^_^)v
 | 日々のできごと  | Page Top↑
いよいよ  11/22/2007  
20071122130304
いよいよ公演まで2週間を切りました

正直、チケットは苦戦していますが 作品には絶対の自信を持っています。

どうか楽しみにしていて下さいね(^_^)v
 | 日々のできごと  | Page Top↑
マァ~  11/19/2007  
20071119221323
マァ~、いろんな事が次から次へと! 落ち込んだり高揚したりと気分がジェットコ―スタ―のようです。

もう35年近い友人の丸山さんが、頑張って色々なところで舞台の告知をしてくれています。 本当に有り難いな~~~!
 | 日々のできごと  | Page Top↑
タイトルなし  11/18/2007  
20071118143452
知り合いの車屋さんが 仕掛け屋のチラシを置いてくれています。

フェラーリの本の先に見えるでしょう?
 | 日々のできごと  | Page Top↑
良い!  11/16/2007  
20071116101851
この二人が、今、噂のLoveLoveカップルです!(芝居の上での話ですが) 二人が良いの!
 | 日々のできごと  | Page Top↑
えっ!?  11/16/2007  
大阪の方から手紙で教えてもらったのですが………… 来年、僕は歌手デビュー30周年なんですか?(^_^;)

 | 日々のできごと  | Page Top↑
朝が…  11/14/2007  
20071114125326
朝が早いです~(ToT)

ピンポン終わりですぐに稽古場に行って、夜10時まで稽古して、そのあと打ち合わせを兼ねて一杯やって、家に帰ったら12時近く! ほとんどバタン・キュ~で、すぐに朝! ん~~~~これを充実してると言って良いのか?
 | 日々のできごと  | Page Top↑
メチャ  11/13/2007  
ちょっと調べものをしていたら、偶然『 WEB アニメスタイル』というHPに行き着きました。

そのうちの mini newsで 仕掛け屋の事が扱われていたんです! 本当に嬉しかったな~~~!
どういう経緯で扱って頂いたのか分かりませんが お礼の言い様も分からず………………。

とても明日の活力になりました。 お知り合いの方がいらっしゃったら、お礼を言っておいて下さいね(^o^)/
 | 日々のできごと  | Page Top↑
タイトルなし  11/12/2007  
20071112185613
仕掛け屋関係の話題です!

澤村さんの妹さんご夫婦が 京王線の芦花公園駅の近くで『アイバン ラーメン』というお店を始めました。

メチャ好評です。ぜひ行ってみて下さい。 HPもあるよ!
 | 日々のできごと  | Page Top↑
疲れているのに  11/09/2007  
20071109141500
こんなに疲れているのに どうしてやつれない?
 | 日々のできごと  | Page Top↑
風邪が!  11/08/2007  
20071108105238
稽古場で風邪が流行って大変です! 皆さんは大丈夫ですか?

風邪引いてないのは、あの!3人です。(もちろん仕掛け屋メンバー)

因みに 女子事務員役の新田さんは、一日で回復しました。 確かに生命力は強そうです!
 | 日々のできごと  | Page Top↑
うわ~~~~  11/05/2007  
20071105100838
やらなくてはならない事が多過ぎて…………………………………………ドッカ~~~ン
 | 日々のできごと  | Page Top↑
風邪!  11/04/2007  
20071104202033
今、風邪引きさんが 多いですね~(^_^;)

成増さん役の石橋さんは風邪予防のためマスクが離せません。

でもね、本当は稽古中、笑っちゃってもバレないためにしているそうです!
 | 日々のできごと  | Page Top↑
タイトルなし  11/03/2007  
20071103181736
昨日で チケットの先行予約を締切りました。 たくさんの方からお申し込みを頂いて感謝しています。

準備があり、お手元に届くまで多少、時間がかかるかもしれませんが楽しみに待ってて下さいね(^_^)v

今回は、チケットからパンフなども含め全て手作りなので大変ですが、本当に勇気づけられました!

死神役の福田さんです。 面白い脚本を書く素敵な俳優さんです。
 | 日々のできごと  | Page Top↑
タイトルなし  11/01/2007  
もう11月!!!

やらなくてはならない事があり過ぎて、笑うしかありません。

期末テスト直前の高校生のような気持ちです。

でも、3人で仕掛けているのが救いだな~~~~1人だったら、とっくにめげてる……………イヤ、マジで!
 | 日々のできごと  | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク