2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20071231212521
今、さだまさしさんが歌い終わりました。良い歌ですね!

今年もこのHPを可愛がってくれてありがとうございました(^o^)/

来年は、今年以上にアグレッシブに前向きにいきます!

1月上旬からライブの選曲、ガラス展の打ち合わせ、8月の舞台の打ち合わせが始まります(^_^)v

皆に会える回数が増えますね、楽しみです(^_^)v

どうぞ良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
凄いです!  12/30/2007  
20071230213756
今日は久しぶりのゴルフだったのですが すごい天気を経験しました!

朝は曇天から始まり、突然のヒョウ! 続いて雷! さらに大雨! そして30分程で晴天になったら、絵に描いたような虹!

本当にドラマティックな一日でした!

12月の30日にこんな事があるんですね~。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
今日…………  12/28/2007  
20071228223641
年内の「ピンポン!」が無事に終わりました。

放送終了後に忘年会があったのですが 福澤さんは本当にピンポンが強かった!
いや、マジで!

色々な事があった一年でしたが 大きな怪我や病気にかかる事もなく、本当に感謝しています。

半年に2度も芝居をしてすいませんでした(^_^;) にもかかわらず、観に来てくれてありがとうm(_ _)m

来年も皆が穏やかな心で過ごせるように祈っています。

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
皆さん!  12/24/2007  
20071224104538
メリー・クリスマス・・・・・イブ!

昨日は、仕掛け屋の打ち上げ&忘年会がありました。
正ちゃん宅で大盛り上がり! 本当に楽しいメンバーです。
次回作をお楽しみに(^o^)/
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
こちらは…  12/21/2007  
20071221111533
鉄板一面に広がった「バケツもんじゃ」です。
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
昨夜は…  12/21/2007  
20071221111521
バケツもんじゃでした! これを見たら、みんな驚く! 3~4人分なんですが 味も良いの!

ところで「あつもり」とは、つけラーメンの麺がアツアツなモノを言います。 僕は夏場でも「あつもり派」です。
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
ウフッ  12/18/2007  
20071218153912
今日のお昼ご飯は、久しぶりに大勝軒の〈あつ盛り〉でした。ほのかな甘みが美味いんだな~
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
おお  12/17/2007  
貴子さんファンの方からカキコして貰って嬉しいです!

僕もあったかく迎えてくれて本当に楽しかったですよ。

これからも貴子さんを応援して下さいね(^_^)v
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
楽しかった  12/16/2007  
太田貴子さんのお客様は、とてもあったかく僕を迎えてくれました。

25年前からの貴子ファンの方や最近、再放送を見てファンになった方やイタリアの方などたくさんの熱気に迎えられました。

貴子さんの甘酸っぱい魅力的な歌声は健在で懐かしい曲もたくさん聴けましたよ。

僕も3月のライブに向けて燃えてきた~
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
今日…………  12/16/2007  
20071216131659
あの!太田貴子さんのライブのシークレットゲストに来ています。

太田さんは 25年前と変わらず、素敵な歌声を披露してくれました!

 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
今…  12/13/2007  
20071213202930
藤波さんにお会いしたら いきなり 「良い あれは良い あんな舞台は初めて見た」 と〈天国へ行って3つめのドア〉をすごく褒めてくれました

嬉しかったな~~~
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
あの~  12/11/2007  
20071211152238
良かったら 舞台の感想を教えて下さいませm(_ _)m

アンケートに感想のスペースをつくるのを忘れたもので(^_^;)
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
あのね…  12/10/2007  
20071210183128
嬉しい事に 千秋楽は、立ち見を含め完売しました
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
みんなのおかげで無事に幕が降りました。

本当に感謝感謝ですm(_ _)m

今年は 7月から12月まで駆け抜けました。 ゆっくりと季節を味わう余裕もなかった気がします。

半年間で2作品も舞台を経験したのは初めてです……… しかも、今回は 制作や演出まで。

それに付き合ってくれたみんなに本当に感謝しています。

みんなのおかげで、身体はクタクタですが気持ちは充電O.K.です
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
タイトルなし  12/09/2007  
いよいよ千秋楽を迎えました。
いつもいつも観に来てくれて本当にありがとうm(_ _)m

皆さんの気持ちがすごいパワーになりました。 これから、思いっきり楽しんできます(^_^)v
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
いよいよ  12/04/2007  
20071204234358
いよいよ明日が初日です! やれる事は、やったと思います。 舞台はナマモノです、、、、全8回公演 どんなカーテンコールを迎えられるか楽しみです

俳優座劇場は、良い意味で劇場らしい劇場ですよ。 時の積み重ねを感じさせる化粧前は落ち着きます。
 | 日々のできごと  | CM(13) | Page Top↑
タイトルなし  12/01/2007  
昨日、最終稽古でした。 途中、風邪引きさんも増えましたが、無事に終わってホッとしています(^_^;) あとは、本番で貴方にどれだけ楽しんで貰えるか? 僕達もマジめに楽しみます・
 | 日々のできごと  | CM(12) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク