2008 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  02/24/2008  
20080224120356
先日、成田山にお参りに行ってきました。

背スジが伸びて、気持ちの良い一日でしたよ。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
タイトルなし  02/16/2008  
20080216125736
今日は 正しい冬空です

寒気持ち良い~
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
タイトルなし  02/15/2008  
20080215233238
我が家の梅も順調に育っています!

僕が感じているよりも、春も近いのでしょうね。
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
く~~~~~~  02/12/2008  
20080212201914
今日は一年振りのガラス制作でした。

久しぶりのガラスは、クタクタ&ヘロヘロ&メタメタでした。

でも、なにかを創るのは、本当に楽しい!

ガラス展をお楽しみに(^o^)/
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
本当に…  02/09/2008  
20080209132249
寒い日が続きますね~(>_<)
この寒さのなかでも我が家の梅は、元気です!
これからは僕が大好きな梅と桜の季節……………日一日と楽しみが募ります。
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
タイトルなし  02/07/2008  
20080207114603
どうなっちゃってるんでしょうか?

意表をつく雪の降り方!

この時期、珍しくはないのだろうけど、なんだか違和感。
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
タイトルなし  02/06/2008  
20080206231624
明日の深夜0時45分から放送の『墓場鬼太郎』のシナリオを仲間の高橋郁子さんが書いています!
OTODAMAで書いてくれた人です。ぜひ見て下さいね。
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
タイトルなし  02/04/2008  
追伸

今回、来られない方、残念です。

でもね、懇親会は増やしていきたいので、いつかきっとお会いしましょうね(^_^)v
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
今…  02/04/2008  
ちょうど懇親会の最終選曲をしていたら、管理人さんから『チケット完売』のお知らせがきました。

みんな、どうもありがとうm(_ _)m

楽しみにしてて下さいね(^_^)v

 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
タイトルなし  02/03/2008  
20080203200930
すごい雪でしたね。

雪が降った時、幼い頃のあのウキウキ感は、いつからなくなってしまったのでしょう。

明日の朝、皆さん気をつけて下さいね。

そして明日から、いよいよ懇談会の入場券が発売になります。

ぜひ 出席して下さいね!
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
面白い屋根です。  02/01/2008  
20080201182056
今日から2月ですね。

この冬、初めて風邪を引いてしまいました。
昨夜から、喉がヒリヒリし始めて今はカッカしています。

あったかくして早く寝よ~~~~~と!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク