2008 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
土曜日の…  03/31/2008  
土曜日の夜にNHKで、さだ まさしさんの番組が放送されました。
くつろいで観ていたら 突然!『………まるで、連想ゲームの時の水島裕君のような…』との さださんの発言!!!

ビックリしたやら嬉しいやらで 思わずテレビの前で正座してしまいました(^_^;)

イヤ~~~~本当に驚いた!
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
タイトルなし  03/29/2008  
20080329132102
解き放たれたように咲いています!

やはり、見事です。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
懇親会から、もう一週間が経ちましたね。

みんなの気持ちがダイレクトに伝わってきて心地良い空間でした。
本当にありがとうございました!

 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
本当に…  03/27/2008  
20080327114634
突然、桜が咲き始めましたね!

ちょっと戸惑っていますが…………………嬉しいな!
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
タイトルなし  03/25/2008  
20080325181150
思わず『うわ~~~~!」と大きな声をあげてしまいました。

東京が不意に色付き始めたのです。

街が彩り豊かで、、、、やっぱり春は良いですね。
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
ふ~~~~  03/24/2008  
20080324101628
昨日も出掛けていたためか、今朝になってライブの疲れがでてきました。

でも、もう張り切って労働しています。
今日も4階のブースです。

自前エコーで頑張るからね!
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
いつも、裕さんの日記ブログへたくさんのコメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。
また、第1回懇親会にご参加の皆さまは、おつかれさまでした。

さて、3月25日から4月2日まで、管理人が旅行のため不在となります。
コメントの承認作業につきましては、不在期間中もできる範囲で対応いたしますが、通常よりかなり時間がかかると思います。ご了承くださいませ。
4月3日より通常対応とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
 | 管理人より  | CM(1) | Page Top↑
タイトルなし  03/23/2008  
ありがとう!

あっという間に過去った6時間でした。

感謝の気持ちを「ありがとう」以外で伝えたかったのですが、やっぱり『ありがとう』です。

楽しかったね(^_^)v
 | 日々のできごと  | CM(11) | Page Top↑
明日の…  03/21/2008  
明日の今頃は、もう懇親会が始まっていますね。

皆さん、くれぐれも気をつけて来て下さい。

今回、残念ながら来られない人にも届くように一生懸命歌います!
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
忘れてた  03/20/2008  
20080320111040
忘れてた!

司会進行の水島さんです。

この二日間で、置き忘れた脳細胞を探す旅に出ます。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
最後に…  03/20/2008  
20080320100659
コーラスの小林真実さん。
仕掛け屋でも手伝ってもらいましたが彼女の本業は歌手です。
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
続いて…  03/20/2008  
20080320100626
ギターの加納望さん。
一見、渋く見えますが飄々としてて笑い声が目立つ人です。
 | 日々のできごと  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなし  03/20/2008  
20080320100131
今回のアレンジ&ピアノ…谷口秀太さん

一番若いメンバーです。
 | 日々のできごと  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなし  03/20/2008  
20080320095831
先週、約束した懇親会のメンバーです。

まずは、スペシャルサンクスの沢村正一さん!
 | 日々のできごと  | CM(0) | Page Top↑
今日は…  03/17/2008  
20080317182637
ピンポン!の後、久しぶりのアニメでした。

役名は〈アチョウさん〉 セリフは「アチョウ!」以外ありません。 やりがいがあって楽しかった~。

夏の公演に出てくれる予定の高木渉さんと一緒でした。
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
タイトルなし  03/16/2008  
20080316225712
博多経由で今、羽田に到着しました(^_^)v

飛行機の中が乾燥しててキツかった(ToT)
お弁当をたくさん食べたので夕食は抜きです。

明日から また元気にピンポン!します。

明日は、ピンポン後に久しぶりにアニメです。
おつかれちゃ~ん!
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
タイトルなし  03/16/2008  
20080316193347
今回の陽気なスタッフです!

楽しいロケが出来ました。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
タイトルなし  03/16/2008  
予定時間ギリギリにロケ終了!

ホームに駆け上がったら、列車が滑り込んできました(^_^;)

下関から福岡に向かい飛行機で東京に戻ります。 本日、プライベートも合わせ…………8食!

明日からライブに向けてダイエットです(>_<)
 | 日々のできごと  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなし  03/16/2008  
只今、新下関に到着しました!

最後にお弁当を4つ食べて終了予定です。
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
タイトルなし  03/16/2008  
今、徳山ですが 携帯のカメラが壊れた!

これから後は、コメントだけで勘弁ね。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
タイトルなし  03/16/2008  
20080316133316
着いた~広島!

これから弁当2つ食べます!
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
タイトルなし  03/16/2008  
20080316075702
出発で~す
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
タイトルなし  03/16/2008  
20080316074927
おはようございます

これからフェリーに乗って広島に移動します
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
タイトルなし  03/15/2008  
20080315190606
今日のロケが終了しました。
最後は屋島からの夕陽です。

明日は、広島から下関まで回ります(^_^)v
しゃもじ弁当やふく弁当が楽しみですが
今朝は4時起きだったので早めに寝ますね。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
タイトルなし  03/15/2008  
20080315154138
岡山駅を出発し、瀬戸大橋を通り高松駅に到着しました(^_^)v
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
タイトルなし  03/15/2008  
20080315133938
岡山です!

弁当3つも買いました。これまですでに3つ食べていますが…………………(^_^;)

これから高松に渡ります。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
タイトルなし  03/15/2008  
20080315104655
20080315104653
神戸は 牛肉王子弁当です!
 | 日々のできごと  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなし  03/15/2008  
20080315092542
新大阪駅の水了軒さんです。

八角弁当を買いました。

今日の大阪は寒い(>_<)
 | 日々のできごと  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなし  03/15/2008  
20080315062058
今、品川駅です…………5時に家を出ました。

6時7分発ののぞみ号です(^_^;)

それにしても結構、人が多い!
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
タイトルなし  03/14/2008  
実は、明日から一泊二日で大阪から下関まで駅弁のロケに行きます。

しかし、これがかなりの強行軍!

途中で出来るだけ写メしますのでお楽しみに(^_^)v
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク