2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
来てね!  06/30/2008  
20080630084055
土曜日は、残念ながら野球中継でしたね(>_<)

あの写真で、飲酒がバレたのは ちょっとショックです。 本当に弱いんですよね~。

さて、いよいよブラインド・シアターが大きく動き始めました。

OTODAMAに次ぐ 僕のプロデュース公演 第二弾です。

ぜひ ぜひ 来て下さいm(_ _)m
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
今日は  06/28/2008  
20080628214659
ノオチンの誕生パーティーです。

主役の帽子を ちょっと拝借しました(^-^)v
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
急ですが…  06/28/2008  
今日、14時からのTBS「広島vs巨人」が雨で中止になると、先日、お知らせした<お弁当特番>が放送されるそうです。

さぁて、どうなりますやら~。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
20080623133438
さぁ! 大好きなスイカの季節になりました(^-^)v

スイカ腹になってやる!
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
食べ物シリーズ第二弾  06/21/2008  
20080621173710
初モノの冷やし中華は、なかなか結構!

この夏は、何回 食べられるんだろう?
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
昨日は  06/16/2008  
8月のブラインド・シアターに出演してくれる「斎藤こず恵さん」のライブに行ってきました(^-^)v

相変わらず マイクを鼻にぶつけたり、カーテンを落としたりとアクシデント満載でしたが、歌はとっても素敵でしたよ。

英語の発音はバツグンだし、情感込めた歌唱に聞きほれてしまいました!

8月の舞台もお楽しみに!!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
できた!  06/10/2008  
20080610153225
内緒にしていた訳でも、秘密にしていた訳でもないのですが 今日から「仕掛け屋本舗の全く新しいHP」が始まりました!

僕が初めて監督した作品も見られます。

ぜひ 見て下さいね…そして感想もお待ちしていますm(_ _)m
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
タイトルなし  06/06/2008  
20080606125657
久しぶりに…本当に久しぶりに カツ丼を食べました!

やっぱ、美味しいね~(^-^)v
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
ありがとう!  06/01/2008  
20080601175836
今、無事に「ふぞろいのガラスたち vol7」が終了しました。今回も遠くから近くから、たくさんの方々が来てくれました。

年に一度しか お会い出来ない方もいらっしゃいますが それもまた楽しみになっています。 それに今回は、中島さんのブログを見て 来てくれた方々もいらっしゃいましたね。 本当に本当にありがとうごさいました。

明日から またお互いに笑顔で頑張りましょう!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク