2008 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがとう!  07/29/2008  
20080729094815
ブラインド・シアターへたくさんの申し込み、本当にありがとうございますm(_ _)m

楽しみにしていて下さいね。

ところで昨日の夕方は、とても深い色をしていました。気付きましたか?
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
今…  07/24/2008  
20080724104830
世の中は夏していますが 僕の頭の中は「ブランド・シアター」で一杯です。 なにせ今回は、初めての事だらけで七転八倒していますが、なんとか七転八起にしてみせます! お楽しみに!!
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
第三弾!  07/21/2008  
20080721112819
稽古場で あまりの暑さにアイスコーヒーをがぶ飲みする 斎藤さんです。 因みにスッピンです。

いよいよ今夜からブラインド・シアターの先行発売が始まります!

面白い試みですし、毎回80名様限定ですので 早めにお申し込み下さいね。

お待ちしています。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
第二弾!  07/19/2008  
20080719122849
ブラインド・シアターファミリー、重田さんに続いては高木渉さんです。

今回、一番 活躍しています。

因みに、三人目は斎藤こず恵さんにお願いしたら「メイクしてる時にして!」と可愛らしいスッピン顔で強力に拒否されました。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
これは!  07/17/2008  
20080717152838
噂には聞いていましたが、こんな男性用便器を見つけました。

「的付き便器」なんて、なんとも男性心をくすぐる素敵な便器ではありませんか!!!

それにしても…メーカーの推奨位置は かなり上だったんですね~
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
(^-^)v  07/15/2008  
20080715111612
昨日から、ブラインド・シアターの稽古が本格的に始まりました!

稽古も暗中模索といった感じですが 今までにない面白い舞台が出来そうです。

これから、メンバーを紹介していきますね。
トップバッターは、昨年のダ・ヴィンチの脚本&演出の重田尚彦さんです。 今回は、ちょっとひょうきんな役も演じてくれます。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
追伸  07/15/2008  
20080715111356
重田さんが 目を見開いて食べているのは、噂の佐世保バーガーです。

今回は、胃に入る前の写真で…(^-^)v
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
いやいや  07/12/2008  
20080712112249
今日の東京は暑い!

朝、大きなトマトにかぶりつきました。
ふわっと夏の匂いがしました。

これからブラインド・シアター第一回目の稽古に向かいます。 貴方に喜んで貰えるよう、張り切っています(^-^)v
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク