2008 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
心配しています  08/29/2008  
大雨でかなりの被害が出ています。

特に東海地方は大変なようですね。
くれぐれも怪我や病気に気をつけて下さい。
何より心が折れないように!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
いやはや  08/28/2008  
3日間連続で10時間も寝てしまいました。

やっぱ疲れてたのかな~(^_^;)
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
ありがとう  08/27/2008  
ブラインド・シアターについて、いろんな感想をありがとうございましたm(_ _)m

一息つく暇もなく、明日は仕掛け屋の打ち合わせです。

「やっぱり水島の芝居が好きだな~」と言って貰えるように頑張るね!
このHPのみんなが応援してくれるから頑張れます!
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
ありがとう!  08/25/2008  
昨日、無事に千秋楽を迎えました。

暗闇芝居 ブラインド・シアターなんて 突拍子もない舞台が実現出来るのも、このHPの皆が核となって、支持してくれて応援して見に来てくれるおかげです。
心から感謝しています。

本当にありがとう!
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
今日  08/22/2008  
ブラインド・シアターの初日です!
いろんな事がありましたが 三年越しの想いが叶います。
見に来て頂ける人は、どうぞブラインド・シアターワールドに浸って下さいね。
そして今回、来られない人は無事に千秋楽を迎えられるよう祈ってて下さいm(_ _)m

行ってきます!
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
今日は…  08/17/2008  
太田貴子さんのバースデーライブのゲストに行ってきました。

いつまで経って変わらず若い貴子さんでした!

また、良いお客様なの!
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
  08/16/2008  
20080816222713
ブラインド・シアターの稽古が佳境に入っています。

今日は、出演者全員、安眠マスクを着用して稽古しました。

色んなアクシデントが起きて面白いですよ!
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
いよいよ  08/15/2008  
20080815134641
あと一週間後に迫りました!

楽しんでいただけるように 皆で頑張っています。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
よし!  08/13/2008  
20080813103229
今日から「ブラインド・シアター」の稽古、再開です!

二週間振りになりますが それぞれが この二週間を持ち寄るのが楽しみです。

さぁ ラスト・スパートじゃ(^-^)v
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク