2008 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがとう!  11/28/2008  
20081128184935
「地下道のメロディ・先行予約」にたくさんのお申し込みを頂き、ありがとうございましたm(__)m
リストには、よく見るお名前が多くて嬉しいです!

ところで〈アニメディア〉で仕掛け屋本舗の公演を掲載して貰えるとお知らせしましたが 正しくは〈声優アニメディア〉でした。

ごめんなさいね、お間違えなく(^_^;)
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
今日…  11/26/2008  
20081126093620
管理人さんも書き込んでくれましたが 今夜からテレビ東京で「ショコリーナ」の放送が始まります。

どんな内容になっているか楽しみです!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
今………  11/24/2008  
20081124152418
〈仕掛け屋本舗の公演〉について 久しぶりに「アニメディアの方」に取材して貰いました。 とても気持ちを込めて取材してもらい、僕もついつい熱く語ってしまいました。

アニメの本でも演劇を取り上げてもらえるのは 本当に嬉しいです。

発売は 1月10日です。ぜひ よろしく!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
いよいよ……  11/24/2008  
20081124083611
世の中、X'masバージョンに染まってきましたね!

やっぱり綺麗なものは良いな~~~
いくつになってもワクワクしてくるものです。
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
イヤイヤ………  11/20/2008  
20081120173658
さすがに渋谷ですね~、薄着の方が多いこと多いこと(^_^;)

思わず「寒くないの?大丈夫?」と声をかけたくなってしまいます。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
く~~  11/20/2008  
20081120093311
今朝の東京は寒いですね~~~。鼻がツーンとする感じは久しぶりです。

皆さん、風邪に気をつけて!
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
いよいよ!  11/17/2008  
今日から〈地下道のメロディ・チケット先行発売〉が始まりました! 笑い&笑い&涙の室積ワールド全開です。 今回は いわゆる劇場ではないのがミソ(^_^) 面白い仕掛けを考えていますよ………是非!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
今日…  11/17/2008  
20081117131122
ごめんなさい!
うっかり〈さん〉が抜けていました(>_<)
改めて…………

「しょこリータ」という番組の収録があって 初めて中川翔子さんにお会いしました。

中川さんは とてもカンが良く柔らかい空気を持っていてキラキラした方でした。
そして爽やかな女性でしたよ。

「クリーミーマミが大好きです」と言ってくれたのも嬉しかったのですが、特に嬉しかったのが「カンフー映画が好きで かなり前になりますが石丸博也さんと新宿ロフト・プラスワンでやったイベントに最年少で参加しました」と言ってくれた事! 僕も あの時に客席での最年少の女の子と話した記憶が確かにあるのです。

ちょっとくすぐったくもあったけど 嬉しかったな~。

番組の放送は、スケジュールがわかったらお伝えしますね。
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
今日…  11/15/2008  
20081115183250
「しょこリータ」という番組の収録があって 初めて中川翔子にお会いしました。

中川さんは とてもカンが良く柔らかいキラキラした方でした。
そして爽やかな女性でしたよ。

「クリーミーマミが大好きです」と言ってくれたのも嬉しかったのですが、特に嬉しかったのが「カンフー映画が好きで かなり前になりますが石丸博也さんと新宿ロフト・プラスワンでやったイベントに最年少で参加しました」と言ってくれた事! 僕も あの時に客席での最年少の女の子と話した記憶が確かにあるのです。

ちょっとくすぐったくもあったけど 嬉しかったな~。

放送は、スケジュールがわかったらお伝えしますね。
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
よろしく!  11/12/2008  
いよいよ来週の月曜日から、来年2月の第二回仕掛け屋本舗の公演の〈チケット先行発売〉をこのサイトで行います!
今回は なにせ定員150名ゆえ 日にちによっては完売も予想されます。

詳細は管理人さんが週末に発表してくれますよ(^_^)

お楽しみに!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
うわぁ  11/06/2008  
20081106144622
昨日、皆さんに出会う前に通学していた日大芸術学部に行ってきました。

今、工事中で当時の面影は全くありません。
通っていた喫茶店や雀荘などもなくなっていました。

やはり35年という年月は大きいですね。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
本当に凄い!  11/05/2008  
凄いですね。

アメリカは人種の壁を乗り越えました!
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
先日  11/04/2008  
20081104181436
ポケモンの109話の収録がありました。
久しぶりの人間役で、しかもイケメン!

緊張しながらも気持ち良く演じてきました。

来年の1月に二週に渡って放送されます。

お楽しみに!
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
今…  11/01/2008  
20081101172617
12/24発売の〈デリケートに好きして 21thCentury バージョン〉の中の Zutto Kitto Motto を収録しました。 お楽しみに!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク