2009 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20090129094039
皆さんからのたくさんのメッセージに励まされました。 月曜日&火曜日は どうなる事かと思ったのですが 何とか乗り切れそうです。

昨日がハードスケジュールのピークだったので 後はもう来週の本番に向けて突っ走ります!

本当にありがとうm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
参った(>.<)  01/26/2009  
20090126142202
昨日の稽古中、夕方から何の前兆もなく急に声が出なくなってしまいました!

痛みは全く無いのに ノドが開いた感じで コントロール出来ないのです。

こんな事は初めてです!

今、何とか「ピンポン」はスタッフのおかげでクリアして これからお医者様に行ってきます。

何とか早く治さないと!!!
 | 日々のできごと  | CM(10) | Page Top↑
スゲー!  01/25/2009  
20090125085153
凄いです!

柳川さんをはじめ スタッフが、頑張って稽古用に舞台を組んでくれました。
稽古場に入ったとたんに圧倒されて 皆「ウォ~」と唸っていました。

同じ気持ちを 貴方にも味わって貰いたいです! 今日も11時~22時まで稽古です。 行ってきます(^_^)
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
ありがとう!  01/19/2009  
20090119115022
昨日は とても嬉しい誕生日を過ごせました(^0^)

クリーミー・マミのイベントでは 僕は応援ゲストにも関わらず 太田貴子さんやスタッフ、お客さまが時間をさいて、サプライズでお祝いしてくれたり……終わって駆けつけた舞台の稽古場では、福田さんや澤村さんなど皆が 僕が行くまでに打ち合わせまでして…やはりサプライズでお祝いしてくれました!

その気持ちが嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて。

そして この日記にメッセージを書き込んでくれた皆さんも 本当にありがとうございましたm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
ありがとう(^0^)  01/18/2009  
20090118121350
皆さんからポケモンの感想をいただきありがとうございましたm(__)m

今後に生かそうと思います(^_^)v

先週から……毎日、夜10時までビッシリと稽古しています。 演出と出演ですが ついつい演出に気がいってしまい、自分の役作りに焦っています。

今回も参加してくれる斎藤こず恵さんと!
 | 日々のできごと  | CM(18) | Page Top↑
タイトルなし  01/15/2009  
20090115235840
皆さん! 久しぶりの人間役…ど~~~よ!!
 | 日々のできごと  | CM(11) | Page Top↑
タイトルなし  01/12/2009  
今日、言われて初めて気がつきましたが ずいぶんと書き込みが空いてしまったんですね~~~(>_<)

ちょっと忙しくって 余裕を無くしていました。

元気に稽古に励んでいます!

14日から 圧倒的な稽古に入ります。
忙しくて心を亡くさないように気をつけますね(^_^)
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
よろしく!  01/11/2009  
20090111144041
皆さんから、事務所や〈ピンポン!〉宛に年賀状をいただきました。

それぞれ頑張ってるな~というのが伝わってきます。

色々とありますがめげずにいきましょう!
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク