2009 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日!  02/25/2009  
20090225150705
寒い日が続きますが お変わりありませんか?


いよいよ?明日の放送からGenjiに登場します(^_^)

人間役で美形です(たぶん…)

ぜひ見て下さいね(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
昨日…  02/21/2009  
20090221201850
一年振りにガラス制作をしました。


まぁ~疲れたのなんのって!

確かに身体が覚えていますが 感覚的に鈍くなっている気がします。


でも、やっぱり楽しかったな~!
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
懐かしい…  02/18/2009  
20090218134410
高校生時代、親友の池田さんと よく朝食をしたカレー屋さんです。


味付けは変わっていないと思うのですが 以前はメニューに生卵があって ルーとかき混ぜて食べるのが美味しかったのに
今は、半熟卵になっていたのが残念です(>_<)
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
やっと  02/17/2009  
20090217105544
通常、業務に戻りました(^o^)


でも 今週末からガラスの制作に入ります。

皆さんに伝わる作品を作りたいな~~~v(^-^)v
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
昨日は…  02/15/2009  
20090215094950
久しぶりの解放感で四年振りにカラオケに行きました(^_^)


すると 何と!ヤマト タケシの歌を発見(*^^*)

レインボーマンがあるのは知ってましたが ヤマトタケシの歌があるなんて!

30数年振りに歌ってしまいました(^O^)

採点は90点!


これって ど~なの?
ライブでも初めて歌おうかしら…(^^)v
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
ありがとう!  02/12/2009  
20090212093051
公演の感想など ありがとうございましたm(__)m


喜んで貰えると苦労したのが報われる想いです。


ところで この方が「勇ちゃん」です。
徳島から 〈その日の朝に焼いた焼き竹輪〉を持って、わざわざ観に来て下さいました(^0^)

僕にとって兄のような父のような存在です。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
ねむ~~~  02/10/2009  
20090210122242
二日後に疲れが出た~~~~(>_<)


昨夜は 一度も目覚めずに9時間30分も寝てしまいました!


今、ピンポン!が終わって これから Genji に向かいますが 自分をコントロールしにくいのよ!(ToT)
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
感動した!  02/09/2009  
20090209173534
昨夜は、公演が終わってから お客さまにお礼を言って「勇ちゃんに頂いた 焼き竹輪」と「こず恵さんから頂いたビール」で乾杯した後、全員でバラシをやりました(^_^)


すると…二時間もかからずに あのセットがこの通り!

凄い!
床まで黒いパンチを張って舞台を作ったのも凄いけど、二時間以内に綺麗に撤収したのは 本当に凄かった!


皆さんは無事に自宅に辿り着きましたか?

お手紙や差し入れ…何よりも 観に来てくれて本当にありがとうm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
心からありがとう  02/09/2009  
20090209002319
おかげでなんとか無事に千秋楽を終えました!

今回は、演出を担当したので 頭パンパンです。
オデコはヒリヒリです。

皆、無事に家に辿り着いたよね?

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
やっちゃった!  02/07/2009  
20090207232050
やっちまったな~~~!


今日の夜の部! 暗転中の出入りで 思い切りオデコをコンクリートの柱にぶつけてしまいました(x_x;)


クラッとなったのですが知らん顔して続けてたら お客さまが若干、引いてる感じがして鏡を見たら ちょっと血が出てて みるみるうちに腫れてきました。

オデコにこんな大きなタンコブを作ったのは 何十年振りでしょうか?(^_^;)

笑っちゃった!
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
やっぱり!  02/06/2009  
20090206114842
今日は公演の中日です。
ですが これからは二公演が続くのであっと言う間に過ぎていくのでしょうね(^0^)


そして昨日の福田さんは……やっぱり食べていました!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
頑張ってます  02/05/2009  
20090205101824
公演が始まって 今日で3日目です。

こんな時期ですから風邪で熱を出したり、点滴を打ったりしている人はいますが〈 福田さん〉は相変わらず 目が合うと食べています…必ず食べています。


昨日の毎日新聞の夕刊で仕掛け屋本舗の公演を取り上げてくれました!
ぜひ 読んで下さいませm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
よし!  02/03/2009  
20090203114214
ついに 初日を迎えました(^0^)

色々ありましたが あとは、客席の皆さんが笑顔になれるように全力を尽くすのみです。

今回、来られない人のメッセージも とてもパワーになりました。どうもありがとうm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
もう!  02/01/2009  
もう 2月なんですね~!
もう 今週から公演なんですね~!

あっという間の一ヶ月でした。

夕べは 二週間に渡る江古田稽古場での稽古を終え、事故もなく無事に終了した事に感謝して軽く手締めをしました。

今日から 新宿村スタジオに場所を変えて 仕込みや舞台稽古を終えたら、いよいよ火曜日から本番を迎えます。

ベスト・パフォーマンスをお見せします。

お楽しみに!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク