2009 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
これまた…  03/30/2009  
20090330095546
知ってる?


欲張りカレーと言いまして ビーフ&ポーク&チキンを一度に楽しめるカレーライスです(^_^)


それぞれ味わいが違うのですが 最後に混ぜてみたら………割りと普通のカレーでした(*^o^*)
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
20090328101911
昨日は、二年半にわたり放送した『ピンポン!』の最終回でした。


福澤さんをはじめスタッフのみんなと楽しく過ごした630回でした。

今は…ポッカリと胸に穴があいたような寂しさです。

三月は本当に切ない季節ですね。



この土日にゆっくり休んで 月曜日からは『ひるおび』で新しいスタートを切ります。


また応援して下さいね。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
管理人復帰のお知らせ  03/24/2009  
いつも「YU THE DEBUGON」をご訪問いただきありがとうございます。
管理人の沙原まゆでございます。

長らく留守をしておりまして失礼いたしました。
通常通りに復帰しましたので、どうぞコメントをお気軽にご投稿くださいませ。
 | 管理人より  | CM(0) | Page Top↑
お知らせです!  03/11/2009  
20090311192708
最近、皆さんがちょくちょくTBSに会いに来てくれるのですが 20日の金曜日は『ピンポン!』がお休みになります!

せっかく来てくれても赤坂には居ませんので くれぐれもご注意下さいませm(__)m


因みに写真は JRにあった〈傘の自動販売機〉です。


珍しくない?
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
タイトルなし  03/10/2009  
長野放送の『ドキドキどうしよう日』で 僕の相棒だった「北島綾子さん」が亡くなられ、今夜がお通夜でした。


元気の塊のような女性だったのに……本当に驚きました。


辛く苦しかったでしょうから もう、ゆっくり休んでくれるといいなと思います。

心からご冥福をお祈りします。
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
今…………  03/10/2009  
20090310103421
今…はまっているのが『つけ麺の熱盛り』です。


言ってみれば タイショウケンの熱盛りのような感じですが 僕のお気に入りは『やすべえ』という店の熱盛り!


甘辛い感じが良いのよね~~~~。
徳島の勇ちゃんに教えてあげたら東京に来るたびに一人で通っているそうです(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
ついに…  03/03/2009  
20090303103041
僕は絶対にならないと心に決めていた『花粉症』になってしまったようです(>_<)



目頭が痛くて仕方ありません!


『これが 花粉症か!
くそ~負けないぞ!』
 | 日々のできごと  | CM(14) | Page Top↑
先週…  03/02/2009  
20090302100148
仕掛け屋本舗の打ち上げがあって『地下道のメロディ』の全てが無事に終了しました。


たくさんの方々にチカラを貸して貰い、たくさんの方々に観ていただきました。

心から感謝しています。


本当にありがとうございましたm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク