2009 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
楽しみです!  04/24/2009  
20090424141742
昨日、三ツ矢さんと連絡を取り合って『星屑の伝説』を歌う事になりました(^0^)


多分、初めてじゃないかな~?


他にも もう一曲 歌ってくれますが 僕も客席で見たい気分です!

貴子さんとは きっと……………ね!
 | 日々のできごと  | CM(11) | Page Top↑
いよいよ!  04/23/2009  
20090423123054
7/18のライブの選曲に入ります!


やっぱり30周年とか言うと 悩みますね~~~(>_<)


好きな曲や聞きたい曲、一緒に騒ぎたい曲かど教えて貰えますか?m(__)m
 | 日々のできごと  | CM(17) | Page Top↑
タイトルなし  04/19/2009  
20090419195641
勇ちゃん達と那須に来ています。


どうして青空の下で食べるソフトクリームって こんなに美味しいんでしょう(^0^)


体重を増やして東京に帰りそうです。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
タイトルなし  04/18/2009  
20090418173839
今年、最後のお花見に行ってきました。


昨日と違って良いお天気で日差しが気持ちよかった~~~。

赤いジャケットの方は野沢雅子さんです。

久しぶりにたっぷりお話し出来て楽しかった(^_^)
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
頑張れ!  04/09/2009  
20090409174533
長坂秀樹さんから こんなメールが届きました。

『無事にNYに着きました。まだまだNYは日本と比べたら寒いです

着いた翌日から朝7時から21時までトレーニング施設で子供達に野球を教えながら自分の練習もしているのでいきなりクタクタです(笑)
今は時差ぼけとの戦いになっています』


頑張ってほしいな~!皆さんも応援して下さいね(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
もう…  04/08/2009  
20090408172133
桜と向日葵と梅が好きです。


一年間じっとチカラを蓄えて……特に桜は一気に咲き誇り、見事に散ってゆく。

いじらしいと言うか切ないと言うか…。


今、僕のケイタイは桜の写真でいっぱいです。
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
24日  04/06/2009  
20090406222039
今日、24日発売の雑誌『フィギュア王』の取材がありました。

実は僕…普段からけっこう買ってる雑誌なんですが
クリーミ-マミの特集をやってくれるそうです(^0^)


ぜひ 見て下さいね!
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
タイトルなし  04/01/2009  
今日はエイプリルフールでしたが 野球選手の長坂さんや作家の秋山さんと四時間も楽しく話し込んでしまいました。

気持ち良い奴と話すとスカッとしますね。


長坂さんは6日から カナダの教育リーグに参加します。


身長166で150キロのストレートを投げます!

応援してあげて下さいね。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク