2009 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがとう!  05/31/2009  
20090531185357
たった今、『第8回 ガラス展』が無事に終わりました(^o^)


毎回、本当にたくさんの方々に来てもらって感謝していますm(__)m

遠方から来てくれた方、気をつけて帰って下さいね。

本当にありがとう、ありがとうm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(10) | Page Top↑
よろしく  05/31/2009  
20090531124759
西さんからメールがきました。


6月14日の件ですが、参加される方は西のホームページの掲示板に参加表明して下さいと、皆さんにお伝え下さい



との事です(^_^)
よろしく!
 | 日々のできごと  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなし  05/30/2009  
20090530223642
今日、こんな薔薇を貰いました。

『レインボー・ローズ………レインボーマン・ローズです』と彼は笑いながら言ってました。


素敵な薔薇ですよね。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
うわ~  05/30/2009  
20090530121205
今日も雷門は凄い人出です(^^;
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
面白そう(^o^)  05/30/2009  
20090530112922
仲間の西ちゃんがこんな事をやります!

面白そうなので 僕もゲストで参加する事にしました(^0^)



『映画トークライブ「マジシャン西亮一、映画ばかりを語る5」
日時:6月14日(日)14時~17時

場所:レストラン「アルベロ」船堀店(都営新宿線船堀駅徒歩わずか)
〒134-0091
東京都江戸川区船堀3-5-19 カーサシーダB1
03-3804-0487
http://r.gnavi.co.jp/a033400/

参加費:¥1000(1ドリンク付)
ランチして、そのままお待ちいただいくこともできます。
ライブ直前にオーダーして、食べながらでも大丈夫です。』

との事です。
スター・ウォーズやサモハンの話をするつもりです。

お時間あったら、ぜひど~~ぞ!
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
今日は………  05/29/2009  
20090529142534
この作品です。


黒い皿に 金箔を貼ったガラスを乗せてみました。


正直、実用的ではありませんが かなり気に入っています(^o^)
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
ありがとう!  05/28/2009  
20090528182804
今日もたくさんの方がガラス展に来てくれました。


西村さんや吉野さん、新山さん、小林さん、そして『オミドリ様』!


ファンの方も雨の中、ありがとうございましたm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
まず……  05/27/2009  
20090527201025
今回の僕のテーマは『Genji』です。


アニメの収録をしながら思いつきました。


全て黒のガラスに金箔を絡めています。


今日は事務所のメンバーが来てくれました。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
無事に  05/27/2009  
20090527140356
ガラス展が始まりました。
何とか間に合いました。

こんな世の中ですから、消毒用のアルコールも置いています。


少しずつ、作品を紹介していきますね(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
アハハ(^o^)  05/26/2009  
実に面白い!


今、ガラス展の仕込みにきたら 手違いがあって 今夜は出来なくなりました。

いやいや…全く世の中なにが起こるかわからない(>_<)


他の皆さんは明日の朝から…僕は『ひるおび』が終わり次第、駆けつけて準備します。


今回は楽屋裏もお見せしましょう!
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
良かった!  05/25/2009  
たった今、アメリカで頑張っている長坂さんから、こんなメールがきました。



今日先発をしてなんとか勝つ事が出来ました
内容は良くなかったのですが、味方の援護もありなんとか通算41勝目をゲット出来ました





本当に凄いな~。
頑張ってるな~。


負けてられないぜ!
 | 日々のできごと  | CM(0) | Page Top↑
いよいよ!  05/25/2009  
20090525094030
『地下道のメロディ』の映像配信とDVDの発売が始まりました!


パソコンでダウンロード出来ますが 我が家はMACなのでNGのため、DVDにしました(^0^)

みんな緊張していたのか、全公演のうちで一番ハプニングが多かった回です(>_<)

福田さんのあったかい脚本、澤村さんの魔法のようなイリュージョン、僕は演出を担当しています。皆さんもぜひ見て下さいm(__)m


そして、水曜日から…もうガラス展です。

本当に時間が経つのが早い早い!

お会いするのを楽しみにしています(^0^)


::管理人より補足::
「地下道のメロディ」のご購入は下記サイトにてお願いします。

「地下道のメロディ」ダウンロード&DVD販売

なお、裕さんの記事にもあるとおり、ダウンロードは携帯電話、Macには対応していません。
また接続する際にセキュリティソフトが警告を発する場合がございますが、そのまま接続して問題ない、とのことです。
詳細は上記サイトの対応環境の説明をよくご覧くださいませ。
(当サイトへ質問などお寄せいただいても対応できないのでご了承ください)
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
お知らせです。  05/22/2009  
20090522101358
管理人さんもお知らせしてくれましたが サモハンが三國志に出演しました。


DVDで発売されます。

それにしても あの顔を見ると素直にあの声が出てきます。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
美味いのだ  05/20/2009  
20090520091610
やはり長野の蕎麦は美味いのだ!


特にこの店は、栽培から店で出すまで全て手作りというから驚いた!

蕎麦の風味が強くって、オマケにだしてくれたウドの漬け物も抜群!

でも、東京からは遠いな~(>_<)
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
タイトルなし  05/19/2009  
20090519165739
『どきどき』生放送終了後の記念写真です。

お天気博士やオカミ、当時のスタッフです。

新入社員だったオカミも 今ではアナウンス部の責任者だそうで、時間の流れを感じますね。
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
心からありがとう!  05/19/2009  
管理人さんから連絡があり『ライブ予約が一時間ちょっとで完売しました!』との事です。


本当に嬉しいな~。
心から感謝します。


その期待を裏切らない素敵なライブを約束します!


選曲は終わりました(^o^)

今までのライブの中で 一番多くなりました。

一曲目から ノリノリです…………言っちゃうか~一曲目は〈無邪気な関係〉です!

一瞬にして あの頃に時間旅行しましょうね!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
大丈夫?  05/19/2009  
昨日から 関西方面で急に感染者数が増えた新型インフルエンザですが、みんな大丈夫ですか?


僕は、母と妹夫婦が神戸なので心配して電話してみたのですが 従兄弟たちが学校に行けず凹んでいました。

みんなもくれぐれも気をつけて下さいね!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
凄い!  05/17/2009  
20090517055418
昨日は無事に『十六年振りのどきどきどうしよう日』の生放送が終わりました(^o^)


東京からや久しぶりにお会いした人もいて嬉しかったです!

本当にありがとうm(__)m


せっかくだから、善光寺にお参りにきました。

朝5時なのに、雨なのにこの人混み!

すっごく驚いた!
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
へ~  05/14/2009  
20090514150057
虎ノ門の大通りで こんな南国の花を見つけました!


この違和感がなかなか素敵です(^^;
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
びっくり!  05/11/2009  
20090511164049
土曜日に 今年初めて池田さん夫妻とゴルフに行ったら 知らない間に凄い日焼け!

長袖だったのですが 両手がこんな感じです。

ライブで大好きなタンクトップが着られないかも?






すみません………ウソです(^^;
色の段差があっても アンコールはタンクトップです(^^ゞ
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
タイトルなし  05/08/2009  
20090508085538
ご存知の方も多いかもしれませんが 5/16に久しぶりに長野放送にお邪魔します。

18時~の公開生放送『土曜はこれダネ!』という生放送にゲスト出演です。


長野は本当に久しぶりだな~。

長野の人は ぜひ見て下さいね(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(13) | Page Top↑
あ~~~!  05/06/2009  
20090506084321
出来上がりを楽しみにしていた作品が 窯から出したら割れていました(T_T)


これで今回、割れていたのは三つ目です。


割れるのはガラスの宿命とは言え 凹むな~(>_<)
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
あ~~~~!  05/01/2009  
20090501091156
もう5月か~~~。


ついこの間、お正月が終わったばかりなのに、もう子どもの日!


あっと言う間にガラス展があって、一息つく暇もなくライブだな~~~。

そしたら、すでに今年の半分がとっくに終わっていて………。

なんて考えると「今日を無駄に過ごさないようにしよう」と思う毎日です。

そして………ベッドの中で自己嫌悪に陥る毎日です。
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク