2009 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  07/27/2009  
最近、涙腺が弱くて困ります。


宮里選手が四年かかってアメリカ・ツアー初優勝! あのスランプからの苦労を想像すると 思わず瞼が熱くなり……痛くなり、ポロッときました。


『四年間は 私が優勝するのに 必要な時間だったと思う』というコメントには 勇気づけられます。 挫けずめげず、うつ向きがちな自分に打ち勝っての優勝でしょう。


本当に素敵な笑顔でした。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
ぜひ!  07/25/2009  
昨日から TSUTAYAで『三國志』のリリースが始まりました。


チャ~~リンとは 全くなりませんが ぜひ吹き替えで見て下さいね(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
20090722120400
たくさんの書き込み、ありがとうございますm(__)m


楽しく読ませてもらっています。


燃え尽きたのか なかなかテンションが上がってきませんが 背スジを伸ばして頑張っていきます!


来てくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございましたm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
復活!  07/20/2009  
20090720110046
昨日の朝は ガタガタだったのですが 夕方辺りから やっと声も身体も復活しました!

三ツ矢さんや貴子さん、坂口さんやたくさんの方達のチカラを借りて、皆さんに喜んで貰えるコンサートになりました。


心から感謝していますm(__)m


遠くから来てくれた人も近くから来てくれた人も 本当にありがとね(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
こんばんは。管理人でございます。

今日のライブにご参加の皆様、おつかれさまでした。
歌はもちろん、ゲストとのトーク、コント・・・とても楽しい時間があっという間に過ぎましたね。

裕さんからもライブのレポを、との書き込みがありましたが、参加できなかった方のためにも、ぜひご協力をお願い致します。
こちらへのコメントでも、30周年記念BBSでもどちらでもけっこうです。
BBSは画像も投稿していただけますので、今日の取っておきの1枚などもございましたら、ぜひアップしてくださいね。

よろしくお願い致します。
 | 管理人より  | CM(0) | Page Top↑
今、  07/18/2009  
コンサートが終わりました(^o^)



気持ち良いコンサートでした。


来て下さった皆、気をつけて帰って下さいね。

そして、来られなかった皆のために良かったらレポートをカキコして下さいませm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(24) | Page Top↑
おはよう  07/18/2009  
7時過ぎに スッキリと目が覚めました。



今日は僕も楽しみます!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
タイトルなし  07/17/2009  
明日ですね!


いらっしゃる方はくれぐれも気をつけて来て下さい。
心からお待ちしていますm(__)m


なるべく早くライブレポートを書いて貰いますから……残念ながら来られない方は 僕の歌詞が行方不明なる回数がなるべく少ないように祈って下さいね(^_^;)


皆さんのメッセージが励みになります。


ありがとう ありがとう
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
いよいよ!土曜日!  07/16/2009  
あっという間に1週間が経ちました。


あと1週間あったらという気持ちと早く歌いたいという気持ちが入り交じって 変な感じです。


たくさんのメッセージをありがとうございましたm(__)m


楽しく読ませてもらっています。

良かったら明日まで 書き込みして下さいね。 僕にとってなによりの栄養剤ですから(^O^)
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
タイトルなし  07/13/2009  
20090713151238
今日も暑いな~


最近さ~~~気がつくと、日陰を選んで歩いてるんだよね~~~
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
いよいよ!  07/11/2009  
20090711213648
30周年記念ライブまで1週間となりましたね(^0^)


今日は ライブ用の衣装を買ってから、新沼さんのコンサートを見てきたのですが あったかくて素敵なコンサートでした。

良い刺激を受けたな~!

僕はこの1週間、ライブの事だけを考えて過ごします。

たくさんの応援コメント、ありがとうございましたm(__)m

今回、来られない方への想いも込めて 精一杯、歌いますね!
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
実は…  07/07/2009  
20090707124155
日曜日の仕事で 不覚にもノドを痛めてしまいました(>_<)


昨日、『ひるおび』終わりで耳鼻咽喉科に行ったのですが 薬をドカンと頂きました。

やはり、身体も疲れていたのでしょう……昨日の睡眠時間は12時間!

少し元気になりました(^.^)


これからライブのリハーサルです。
今日は三ツ矢さんが音あわせに来てくれます。

何十年振りかのデュエット、本当に楽しみです!
 | 日々のできごと  | CM(10) | Page Top↑
いよいよ!  07/04/2009  
20090704162758
木曜日から ライブのリハーサルが始まりました!


みんな気の良いメンバーです。


僕はやはり、歌詞と格闘しています……今回の選曲は僕の曲だけという珍しいライブです。 でも30年振りに歌う曲もあるし、一番と二番がゴッチャになってる曲もあるし七転八倒しています。


皆さんもコールや笛などなんでもありですから、思いっきり楽しんで下さいね!……………体力が続く限り(^O^)
 | 日々のできごと  | CM(10) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク