2009 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  08/28/2009  
20090828124919
お待たせしました。


冷蔵庫です。


今、見ると小っちゃ!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
第二弾!  08/27/2009  
20090827171533
懐かしいモノ第二弾です。


電気洗濯機!


洗い物が〈のしイカ〉のようになって出てくるのが、楽しくて仕方なかったな~。




『次回予告』

もちろん冷蔵庫です。
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
今、  08/26/2009  
20090826090814
今、TBSのロビーでは昭和の懐かしいものを展示しています。


まずは三種の神器のひとつ、テレビです。


ガチャガチャとチャンネルを回し過ぎて よく怒られたっけ…。
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
(^O^)  08/24/2009  
いつの間にか 肌をこがずような日差しではなくなりましたね……。


友人の西ちゃんが勧めてくれた映画〈ブタがいた教室〉

子ども達のなんとも素敵な演技に魅せられました。


機会があったら 見て下さいな。
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
楽しかったよ~  08/19/2009  
20090819120642
久しぶりのアニメーションは やっぱり楽しかったな~。


僕は《風魔のトン吉》という悪役ですが 実は〈悪役〉って楽しいんですよ。 なんたって濃いキャラが多いから!

残念ながら、今回で抹殺されてしまいます…それも仲間から(T.T)


放送をお楽しみに。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
うわ~  08/13/2009  
電車が空いてます!

びっくりするほど空いてます。


テレビでは 朝からあり得ないほどの渋滞を報じています。


こういう事で お盆を感じるのは ちょっと淋しいな~。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
今日は…  08/12/2009  
20090812114408
今日のナレーションは いつもと違いニュース用のブースで収録です。


このライトの感じが懐かしいですよね。

今日のハテナ?のテーマは《覚醒剤》です。
今、放送分の1/3を録り終えました。


さぁ、ON AIRまでに間に合いますか?
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
見てね~  08/11/2009  
今、発売中の《ベストカー》という雑誌の198ページに 愛車と共に載っています。


ぜひ見て下さいね~(^o^)
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
大丈夫ですか?  08/11/2009  
関西や静岡で大きな災害がおきています。


皆さん、大丈夫でしょうか?


無理をしないで くれぐれも怪我しないように気をつけて下さいね。
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
ありがとう  08/02/2009  
30周年記念コンサートへの たくさんのメッセージ、本当にありがとうございましたm(__)m


管理人さんが僕のパソコンにまとめて送ってくれました。
改めて読ませて貰うととても懐かしいコメントが多くて 思わず微笑んでしまいます。


皆さんから パワーを貰いました。


本当に本当にありがとうございましたm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
この1週間で……  08/02/2009  
この1週間で舞台を5作品、観ています。


そのうち3作品は 下北沢での上演です。

観劇前後に色々なお店に行きましたが、今回の収穫は〈広島風お好み焼き〉でした。


上演される皆さんの情熱に刺激されますが さすがにまだ「やりたい!」とは思えないな~(^_^;)


皆さんの芝居を観て充電中です。

せっかく充電しても漏電しないように感性を磨かなくっちゃね!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク