2009 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
これは  09/23/2009  
20090923194138
ムツゴロウに似た大昔の車です。


やはり笑顔になっちゃいますね!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
ゲッ!  09/16/2009  
20090916092504
漂流していたはずなのに 何故か体重を増やして帰って来ました。

というのも 僕は〈暖かいところでは 胃袋が広がる体質〉らしいのです。


異国では ステーキが美味しかったな~。

写真は『美味しくて びっくり!』の図です。
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
参った!  09/16/2009  
20090916091529
用事があって スーツ姿でTBSに行ったら〈ひるおび・はてな?のスタッフ全員〉から『どうしたんですか?裕さん!』と かなりびっくりされました(+o+)


僕は普段、そんなにキッタナイ格好をしているんでしょうか?


最後には 面倒くさいので『僕は 今日、七五三なの!』と苦笑いするしかありませんでした。
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
早ッ!  09/14/2009  
20090914125327
『ひるおび』が終わって 赤坂の街を歩いていたら お店の看板にもう、こんな紙が貼ってありました。

ビールが安くなるそうです。

それにしても 二時間かからずに この対応! 大したものです。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
その後……  09/14/2009  
20090914121945
漂流していたら マニャガハ島に打ち上げられました。


ここのビーチにある黄色の監視台はブルーに映えて とても印象的です!


ランチの〈生暖かい素麺〉が ミョ~~に美味しかったな~~~。
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
お答えします。  09/11/2009  
20090911164826
南の島では ゴルフはやっておりません!


漂流しておりました(^_^;)
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
夏休み~!  09/08/2009  
20090908163355
先週の水曜日から日曜日まで夏休みを頂きました。


南方でゆっくりしようと思っていたのですが…やはり、ホテルでじっとしてられずあちこちと動き回り、クタクタになって帰って来ました。


動き回るとお腹が空くもので ガツガツと食べまくりました!

でも、食べ過ぎたのか油が合わなかったのか 胃薬のお世話になり、ヒーヒー言ってました(+o+)


クタクタ&ガツガツ&ヒーヒーと たまりませ~~~ん!
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク