2009 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
凄い!  10/30/2009  
涙がこぼれ落ちました。


悲しいわけでも、辛いわけでもないのに 何故か涙があふれました…不思議な感覚です。

マイケル・ジャクソンの映画『This is it』です。

彼のエンターテイメントに対する想いは凄まじく、僕がドームで見た時より、ライブのDVDの内容より、数段 スケール・アップしていました。


あの才能を失ったのは、本当に残念です。


50才で、あの感性とシャープな動き………本当に頭が下がります。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
この~~!  10/27/2009  
20091027122824
ストーブであったかくなったら 急に強気になった〈ひめ〉です。


わかりやすいと言うか………単純と言うか………



まぁ、元気が一番だけどね(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
今朝は  10/26/2009  
20091026103018
今朝の東京は、急に寒くなりましたね(>_<)


起きたら室温が20℃を切っていて〈ひめ〉も固まっていたので、早くもガス・ストーブを引っ張り出しました。


僕は厚手のレインコートを着て出かけています。


皆さん、体調に気をつけて下さいね!
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
20091022095721
「ひめ」にたくさんのコメントをありがとうございましたm(__)m


まだまだ子供ですから、寝起きは悪いし、落ち着きはないし、大変です。


彼女は、このように〈放し飼い〉ですから部屋中、フンだらけです。


僕はティッシュを持って彼女の後を追いかけ回っています(^_^;)
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
すみません(*^^*)  10/18/2009  
20091018175007
親バカ&バカ親で、すみません!


皆さんから「可愛い~」と言ってもらったので調子にのって 写真をUPします。


『野田 ひめ』と申します。
 | 日々のできごと  | CM(14) | Page Top↑
管理人です。いつもご訪問ありがとうございます。

このたび、このブログの運営元、fc2さんの「おすすめブログ」ページに掲載されることになりました。

fc2 おすすめブログ

これも、皆さんがたくさんご訪問くださり、またコメントなども節度ある態度でご参加くださっているから、と管理人としても感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 | 管理人より  | CM(5) | Page Top↑
ありゃま  10/12/2009  
20091012110115
すみません。


前回の…写真とコメントのギャップは意図的なものだったんですが どうやらシャレになってなかったみたいですね(^_^;)


失礼しましたm(__)m


今回は 新家族『ヒメちゃん』です。


生後2ヶ月、どうやら女の子です(^o^)


どうぞ よろしくお願いしますm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
びっくりした!  10/06/2009  
20091006100342
台風18号の影響か、今日の東京はかなり涼しく…いえ、寒いと言ってもよいくらいの気候です。


町行く人は、流石に長袖ばかりだな~と思っていたら、今、ノースリーブの女性とすれ違いました!


どこにも強者はいるもんですね(^_^;)
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
タイトルなし  10/03/2009  
20091003163841
〈赤いラーメン〉に続いては〈黒いラーメン〉です!

この黒いスープは、玉ねぎ&ニンニクを何時間も煮込んでつくるそうですが ちょっと脂っぽさが残りました。

紅生姜を多めに入れるのがポイントかも。
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
いかが?  10/01/2009  
20091001123948
「トマト・ラーメン」です!


とっかかりの印象は、あまり良くなかったのですが あったかさの中に甘さ&酸味が混じった…まるで、ナポリタンのスープ・スパゲッティ(食べた事はありませんが)のような味わいは、なかなかのものです!

脂っこくないのが良いですね。


今回はリクエストにお答えして 食べる前に撮影しました。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク