2009 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
とうとう…  11/30/2009  
20091130100711
瀬戸際で踏ん張っていたつもりですが ついに風邪をひいてしまい、週末は寝込んでいました。


体調を崩すと 頭痛がしたり 舌を噛んで血豆が出来たりと生活しにくいったらありゃしない!


今日は 厚手の黒いコートにキャップ&マスクと実に怪しい出で立ちで仕事に向かっています。
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
素敵だった~!  11/22/2009  
20091122190327
今日は〈宝生流の能〉を堪能してきました。

宗家の和英さんは 存在感たっぷりでキレもあって とても素敵でした。


伝統と革新、どちらも大切にする懐が深い人物です。


大注目ですよ!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
一昨日…  11/22/2009  
20091122121331
一昨日ですが、雲の段々畑を見つけました。


「段々畑」という言葉が懐かしくて、ボケ~と眺めてしまいました。




今日は、これから〈能〉を観に行ってきます。


ちょっと寒いな~
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
実は…  11/20/2009  
実は…今夜、お笑いのオーディションを受けてきました。


なにせ、7月のライブで「今年の後半はコントで勝負します!」と宣言しましたからね(^_^;)


結果は来週末にならないとわからないそうですが 今の時点でのベストを尽くしたので 清々しい気持ちです。

どういう結果にせよ、皆さんには必ず報告しますね。


それにしても、若い芸人さん達の熱気は凄かったな~。


良い経験になりました!
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
寒!  11/16/2009  
20091116121035
今日、TBSに来たら こんな飾り付けがしてありました。


もしかしたら、温暖化or大不況のせいで、時の流れが速くなっているのではないでしょうか!?


年齢を重ねるごとに時間の大切さが身にしみます(>_<)
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
気をつけて下さいね  11/09/2009  
20091109143658
この時期、体調管理が難しいですね(^_^;)



仲間のナレーターも インフルエンザでダウンだそうです。


皆さんも本当に気をつけて下さいね!


写真は『振り向いたヒメ』です(^o^)

よく首が回るな~~~!
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
今日は…  11/03/2009  
20091103114844
今日は、文化の日ですね。



今年は、仕掛け屋&ガラスの展示会&30周年ライブで燃え尽きた感がありましたが 来年に向けて、また色々と企む元気が出てきました!



まず、第一弾は3月になりそうです(^o^)


詳細が決まったら、ご報告しますね。


お楽しみに!
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク