2009 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
良いお年を!  12/31/2009  
20091231143036
あと10時間ほどで 2009年も過ぎ去っていきます。


今年も このHPに携わってくれて ありがとうございましたm(__)m


2010年、明るく元気に過ごしましょうね!


良いお年を!
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
皆さ~ん!  12/24/2009  
20091224191748
Merry Christmas!


皆さんに たくさんの恵みがありますように。


素敵なChristmasを!
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
先日…  12/23/2009  
20091223124714
狂言の初稽古が鎌倉でありました。



東京から一時間程で着くのですが それはそれは気持ちの良い風景が広がっていました。


皆さんに「爽快感のお裾分け」です(^o^)
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
今日は…  12/22/2009  
20091222222348
今日は、冬至です。


とっても貴重な昼間だったのですが あなたは有意義に過ごせましたか?

明日から春が始まりますね~。


ところで銀座に用事があって 西銀座デパート前を通ったら、すっごい!本当にすごい行列でした!


あれだけ並べば 当たる確率は上がるわな~~~。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
今回は…  12/15/2009  
20091215095809
いつも「ひめ」の事ばかりなので 今回は、友人の的場君が管理している〈サトノコンテッサちゃん〉を紹介します。


キュートな顔ですよね~!


デビュー戦は残念な結果でしたが これからも応援しています。
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
名前が…  12/14/2009  
20091214145013
何かあったらいけないと思い〈ひめ〉は仕事の時、いつもゲージに入れています………昨日までは。


ところが今朝になってから 全く入らなくなってしまいました!


指に乗せようとしたら噛むし、捕まえようとしたら「ピー!ピー!」言って、部屋中飛び回るんです。

〈ひるおび!〉に遅れそうになったので出しっぱなしで出かけました。


〈ひめ〉と言う名前がいけなかったのでしょうか? 最近、全く言うことを聞きません(+o+)


〈家来ちゃん〉や〈拒否権無し子さん〉とか〈部下ちゃん〉と言う名前にしてたら良かったのかな~~~?

いやいや、最近の〈部下ちゃん〉は言うこと聞かないか~~~(^_^;)
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
タイトルなし  12/10/2009  
20091210203217
先日の夜、あの絵画館前の銀杏並木に寄ってみました。


足元は黄色の絨毯…見上げれば 街灯に銀杏が映えて ちょっと幻想的でした。


クリスマス・ツリーの前の和む風景ですね。
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
復活!  12/09/2009  
20091209145718
心配をおかけしましたが 風邪ひきさんから復活しました。


皆さんも気をつけて下さいね。


久しぶりに「ひめ」の登場です。 オデコ辺りの毛が生えかわって 鳥相が少し変わった気がします。


でも相変わらずオテンバで 元気に部屋中を飛び回っていますよ。
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
残念…  12/03/2009  
先日、お話しした《コントのオーディション》ですが 残念ながらダメでした。


今回は新たに〈オミドリ様〉をモチーフにして臨んでみたのですが………。


でも、やれる事はやったので スッキリしています。


来年も3月の「狂言」をはじめ、色々な事にチャレンジしていきます!


お楽しみに……そして どうぞよろしく!




アレッ?

大晦日のコメントみたいになっちゃった(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク