2010 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今…  01/28/2010  
100128_1454~02.jpg
狂言の稽古のために 江ノ島に向かっています。



今日の湘南の海は機嫌が悪そうです(+o+)



 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
昨日…  01/27/2010  
20100127171626
とても現実感のない写真が撮れました。


今年、初めて行ったゴルフ練習場ですが 冬の空と夕暮れと練習場の色合いがなかなか素敵だと思いませんこと?


明日はまた、鎌倉に行ってきます!
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
大変でした!  01/24/2010  
20100124102740
今年になって「ひめ」が卵を産みました!


調べてみたら〈卵詰まり〉が怖いというので すぐに獣医さんに診てもらったら 大きな卵が二つも出てきました。


少し出血があったので抗生剤を出してくれたのですが とても赤い抗生剤なので 初心者の僕達が投与すると〈ひめの口のまわり〉が真っ赤!


ベースが綺麗な黄色だから目立つ目立つ!


悪戦苦闘の末にすっかり元気になりました(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
うわ~(^0^)  01/21/2010  
20100121193158
先月から「狂言の稽古」が始まっているのですが 稽古場が江ノ島にあるため 毎週、江ノ電に乗っています。

「江ノ電は緑色」です。


ちょっと口ずさんでしまいました(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(11) | Page Top↑
お騒がせしました。  01/20/2010  
20100120142452
スペア・キーが見つかって 事なきを得ました(^0^)


それにしても 本当に自分の気持ちの変化が面白かった!


お騒がせしましたm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
びっくり!  01/20/2010  
こんな事があるんですね~?!


今朝、車で出かけるためにエンジンを暖めて……一度、家に帰って重い荷物をとって車に戻ったら………ドアが開かない!

エンジンはかかったまま!


もう出かけないと「ひるおび!」に間に合わないし、スペア・キーは見つからないしで久々にパニック状態!!

車の担当者に電話したら「屋外の駐車場なら…とりあえず、そのままで大丈夫でしょう」と言う事なので とにもかくにも今、TBSに向かっています。

ドア・ロックが分かるまでの〈ゆったりとした気持ち〉と分かってからの〈100m走の後のような気持ち〉のギャップが面白くて、ちょっと笑ってしまいました。
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
残念です…。  01/19/2010  
「田の中 勇さん」と「郷里 大輔さん」が お亡くなりになりました。


「たのさん」には、僕のデビュー作にも等しい〈バラタック〉でお世話になり「ごっちさん」とは〈ペルシャ〉や〈ゾロリ〉〈カンフー映画〉などでご一緒させていただきました。

「たのさん」は とてもチャーミングで「ごっちさん」はあったかくて柔らかい方でした。


心から 御冥福をお祈りします。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
管理人です。

記事へのコメントの形で狂言公演の「通し券」購入方法についてのお問い合わせを頂いておりました。
該当記事にも返信をさせて頂いていますが、お気づきにならない可能性もあるかと思いますので、こちらに改めて書かせて頂きます。


通し券ご希望の場合、申し込みフォームの「昼の部」「夜の部」をそれぞれ1枚ずつ申し込んでください。
お支払い金額が13100円(送料込み)と表示されますが、10100円をお振込いただく、という形になります。
よろしくお願いします。

 | 管理人より  | CM(2) | Page Top↑
タイトルなし  01/18/2010  
20100118184333
お陰様で、本当にお陰様で 54年間の物語を無事に書き終わりました(^0^)


これから55年目に入ります!


どんなストーリーが待ち構えていて 僕はどんな人生を演じるのか?

もがきながらも 背スジを伸ばして立ち向かっていきましょう!


いつも応援してくれてありがとう…感謝していますm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(27) | Page Top↑
美味い!  01/14/2010  
20100114213759
たった今、久しぶりに!本当に久しぶりに《カツ丼》を食べました(^0^)


やっぱりカツ丼は美味しいな~。

一気に食べてしまいました!


ただ、食べた時間帯とカロリーを考えると…かなりの罪悪感が(>_<)


まァ、過ぎた事は仕方ないか(^0^)


因みに、帰宅してすぐにウガイをしたので 幸せな後味は跡形も残っていません(^_^;)
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
  01/14/2010  
20100114130740
今日、昼飯に入ったお店に こんなメニューがありました!




正解は「豆腐ギョーザ」ですが 上から他のメニューがかぶっていて「腐ったギョーザ」みたいですよね~(+o+)
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
青です!  01/10/2010  
20100110115015
寒いのは苦手なんですが 冬の空の青さは見事なものです!



冷たい空気を胸一杯に吸って 凜とした気持ちになりました。


早速、狂言の先行発売に申し込みを頂き ありがとうございます(^0^)


「観て良かった」と言って貰えるように頑張りますね!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
よろしく!  01/07/2010  
いよいよ もう少しで《狂言の先行発売》が始まります!


新人の狂言師ですが 頑張ります!


ぜひ晴れ舞台を見に来て下さいね(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
いよいよ!  01/06/2010  
20100106101051
いよいよ 明日の夜から「3/21 狂言」のチケット発売が始まります。


たくさんの方が出演なさるので 枚数が少なめで申し訳ないのですが、出雲座さんがご好意で水島裕後援会のために《通し券》を設定してくれました(^0^)


今、新入生になったような気持ちで頑張っています。


ぜひ 見に来て下さいね!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
オススメ!  01/04/2010  
20100104142534
ゴルフの「谷口拓也プロ」です。


今年は ガンガンバリバリ行くそうです!

皆さんも応援して下さいね(^0^)


因みに サッカーは「高木琢也さん」率いる熊本のチーム。

ラクロスは「山田幸代さん」をよろしくね!
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
凄いよね!  01/03/2010  
20100103190702
友人の有美ちゃんが送ってくれた写真です!


昨年末の車中のワンショットだそうですが これは凄いよね~!


この写真を見たほとんどの人が 彼の身体の柔軟さに感心していました。
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
凄いよね!  01/01/2010  
20100101211842
新年は 国技館で一万人の方と一緒に迎えました。


「さだ まさし さん」のカウントダウン・ライブです。


一年振りに「ゆっき君」に会いました。


身長180cm靴のサイズは28cmだそうです。


現在 中学三年生です!

会うたびに イケメンになってくな~(^o^)
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
20100101124649
明けましておめでとうございます!



辛い事、悲しい事が多かった2009年は終わりました。

新しい年は きっと楽しく過ごせるはず!


さぁ、背スジを伸ばして笑顔でいきましょう(^o^)


あなたの願いが叶うように祈っています。
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク