2010 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
no title  04/30/2010  

綺麗でしょう!


藤の花と青い空。


皆さん、GWはどうやって過ごしますか?


僕は…通常通り「ひるおびハテナ」があるし、DVD三昧かな~?(*^o^*)
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
no title  04/21/2010  

あっという間に、無くなりました!(*^.^*)
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
これから…  04/21/2010  

今日は、これから高木渉さんの舞台を観に行きます。



その前に夕食は、最近ハマっている餃子三昧です。


焼き餃子&水餃子を二皿!


酢とラー油をたっぷりと入れたタレで頂くとたまりませ~ん(^0^)

お腹一杯になって客席で居眠りしないように気をつけよッと!
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
ぜひ!  04/18/2010  

ガラス展の日程がわかりました!


5月26日(水)~30日(日)までです。


例年通り、浅草の会場です。

詳細がわかったら、またお知らせしますね。


ぜひ、来て下さい。
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
く~~~(>_<)  04/15/2010  

三寒四温と言いますが…極寒超温の可笑しな天気ですね~!


体調維持が難しく風邪引きさんも多いようですが、うちの女性マネージャーも酒焼けしたゲイバーのママみたいな声で仕事の連絡をしてきました。



皆さんはくれぐれも風邪引かないように気をつけて下さいね。
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
やっと!  04/09/2010  

やっと…髪を切る事が出来ました!



狂言が終わってから「行こう、行こう」と思いつつ、なかなか時間が無かったのですが…さっぱりしました!


乾かすだけでセットいらずだそうです。


僕にはなによりだ(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
こんなのいかが?  04/08/2010  

東京では、桜が散り始めてきましたが…こんなお花見はいかがでしょうか?



平面的なお花見です(^o^)



 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
実は…  04/08/2010  

クイズの正解です。



実は今、8月の下旬に〈初めての本〉を出版する予定で準備を進めています。


20年以上も前に三人の共著で〈面体考〉という本を出した事はありますが、単独では初めてです!


詳しい事は、もっと具体化してきたらお知らせしますが…本なら普段、ライブや芝居に来られない方々にも楽しんで貰えますよね(^0^)

それが嬉しいです。



お楽しみに!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
no title  04/07/2010  

今年のガラス展での僕のテーマは「夜桜」です。



日差しの中での桜より、なんだか妖しさがありませんか?
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
良いね~  04/06/2010  

やっぱり桜は良いですね~!


僕は、お酒を呑まないしドンチャン騒ぎの花見はした事がありませんが 桜を見ながら盛り上がっている人達を見るのは好きです(^_^;)

今年は全国的に遅いようですね~。


少しでも長く愛でたいものです。
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
………  04/02/2010  

先週、新宿厚生年金ホールに行ってきました。


この会場には、ずいぶん前から色々なステージを観に来ましたが…そう言えば「まっさん」に初めて会ったのも厚生年金ホールの楽屋でした。


もう、25年以上も昔の事になりますが…。


この緞帳も、本当に数え切れない程のステージのオープニングとエンディングを担ってきたのでしょう。


ホールは消えますが思い出は残ります。


「ありがとう」とつぶやいて帰ってきました。

 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク