2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  04/07/2008  
お世話になった 川内康範先生がお亡くなりになりました。

レインボーマンの収録の時はおっかなかったけど、先生のおかげで本当に良い曲に巡りあいました………感謝しています。

心からご冥福をお祈り致します。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑



心から御冥福をお祈りします。
まなみん  04/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



動いている裕さん、見ちゃいました!
お昼はいつも裕さんの声を聞きたくて「ピンポン」を見させて頂いているのですが、ご本人の登場に大変驚き、椅子からズリ落ちそうになりました。
私は京都在住なので、なかなかイベントにも参加出来ず、こちらのHPで最近のご様子を写真でのみ拝見するだけなので、動いている裕さんはとても貴重でした。

康範先生に関することでのご登場だったので、大喜びしている私は非常に不謹慎だなぁ・・・と思わずにはいられませんが。
先生のご冥福をお祈りしています。

でも。。。
嬉しかったですv-238
これからも頑張って下さいね!
チビ子  04/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



前回は福澤さんが「裕さ~ん」って裕君に声をかけ、生でレインボーマンを歌いましたものね。
川内先生がお亡くなりになってしまったので
もしかして今回も福澤さんが裕君に声をかけるかも・・・なんて、私も不謹慎ながら思っていたら、、、
突然の顔出しインタビューで驚きました(^^;
家を出ないといけない時間だったにも関わらず、つい見入ってしまいました。
本当に、川内先生がお亡くなりになって残念です。
先生の御冥福をお祈り致します。。。

裕君、可能でしたら次回のライブ、もしくは懇親会で、レインボーマンを歌って下さると嬉しいなぁ・・・
いなっち  04/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



川内康範さんがお亡くなりになって、まだショック感は残っていると思いますが、裕兄ちゃん元気出して下さい。ピンポンは9日放送分の「ピンポン」OAは、ビデオで見ました。川内康範さんのニュース速報を見て、「明日のピンポンで裕兄ちゃん絶対顔だしする事間違いない」とピンときまして、案の定裕兄ちゃん出て来ました。インタビューに応えていた裕兄ちゃんの表情はどこか、寂しそうに見えました。

がんばれ、裕兄ちゃん!川内先生は裕兄ちゃんの心の中にずっといますよ。
茜  04/11/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅ればせながら、私も「ピンポン」で先生の訃報を知りました。

謹んでお悔やみ申し上げます。

裕君が先生の想い出を語られたとき、
本当に故人をしのんで語ってらっしゃるのが伝わりました。


レインボーマンは永遠に不滅の歌だと思いました。
絵里  04/11/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク