2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は…  05/01/2008  
80ディズが放送されますね~

本当に少ししか出てないので お見逃しなく
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
番組表見てガッカリした朝倉です(´Д`)。


テレビ東京系なんですね。

長野では見れません(T_T)。
まなみん  05/01/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕君、少ししか出てないんですか?(@_@;
あ、でもしっかりタイマーセットしてきましたからGWに観れたら観ますです!

全力うさぎは バッチリ観ましたよ(^^)v
「アチョ~~~、アチョチョ」とか、すごく可愛かったです♪
アチョ~だけなのに、何を言っているのかわかる感じで、さすが裕君!!!って思いました。
キャラも可愛かったですねぇ~。
アチョ~さんのマスコットがあったら欲しいくらいです(^^)

いなっち  05/02/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク