2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  05/10/2008  
20080510074216
久しぶりに食べました~横川の釜飯! 長野放送に通っていた頃を思い出します。

味は変わってないな~、味覚も香りや音楽と一緒で、たちまちタイムトリップできますね(^-^)v
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
毎週土曜日に長野放送まで電車で通われてましたものね~。
あの頃はお疲れさまでした☆

釜飯は裕兄ちゃんの癒しになっていたのですね(^^)?

私はあまり電車使わないので駅弁とか食べる機会が無いのですが…(^^ゞ
釜飯を自慢にしている喫茶店とかもあるので、是非また長野にいらして下さい♪
まなみん  05/10/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいな♪いいな♪ 釜飯♪♪
私、結構これ好きなんですよ。
時々、デパートに駅弁祭りとかで、各地の駅弁が揃うんですけど、いっつも真っ先に売り切れるのが 釜飯なんです。
なので、運が良く無いと買えません(^^;そして、買えた時は、食べ終わった後のこの釜をどうしたらいいのか悩みます。

あぁ~~~~、お腹が空いてきちゃいました(@_@;;;
いなっち  05/10/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めて食べたのは 追っかけで 長野放送に 遠征した帰りの駅弁でした。                 それ以来 釜飯=水島さん www   忘れられない 青春の味です。                   茶そばを 召し上がったら
テレビ静岡を 思い出されることもあるのでしょうか^^                                  
オリーブ  07/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク