2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日から  05/29/2008  
20080529192650
ガラス展が始まりました!
初めてお会いした方もいて嬉しいです。
友人もたくさん来てくれました、仕掛け屋の平賀さんと澤村さんも来てくれましたよ。
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
初めてガラス展に行って、初めて水島さんにお会いしてたくさんお話が出来て嬉しかったです!!有り難うございました!!会場で可愛い猫のガラスもお土産に出来ましたよ♪
次は8月にお会いしましょう!!
枝緒里  05/29/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



何とか行ける段取りになったので、楽しみにしています☆

ちなみにオイラは裕兄ちゃんと20年振りになります(笑)。

ピチピチの女子高生が(?)、今や白髪混じりのオバサンになってますが(^^ゞ
まなみん  05/30/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ムシムシした暑さも涼しげなガラスたちに癒されました
ガラスも水島さんもキラキラして素敵でした
亨子  05/30/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク