2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがとう!  06/01/2008  
20080601175836
今、無事に「ふぞろいのガラスたち vol7」が終了しました。今回も遠くから近くから、たくさんの方々が来てくれました。

年に一度しか お会い出来ない方もいらっしゃいますが それもまた楽しみになっています。 それに今回は、中島さんのブログを見て 来てくれた方々もいらっしゃいましたね。 本当に本当にありがとうごさいました。

明日から またお互いに笑顔で頑張りましょう!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
土曜日、初めて裕兄ちゃんにあった主人はかなり緊張してましたが、丁寧に応対して下さり「写真で知ってる通りの人だね。笑顔がキレイな人だよ。俺、感激しちゃった☆」と、なんか私以上に舞い上がってました(^^ゞ


他の方とお話されていたので、きちんとした挨拶も出来ずに帰りました事は申し訳ありませんでした(´`)。

素敵な作品を拝見させて頂き、嬉しかったです。私もまた明日から自分の仕事に全力投球です。
裕兄ちゃんも頑張って下さいね(^.^)b
まなみん@朝倉麻奈美  06/01/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶりに、“生”裕兄ぃちゃんにお会いできて、いっぱぁーいお話させていただいて、たくさぁーん元気をいただきましたぁ!!!゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとう×ありがとう(o>ω<o)ノ(*^▽^*)
今度は8月のお芝居ですね!
楽しみに待ってますっ。
あらためて…裕兄ぃちゃん大ぁーぃ好きっ(照)
ひろりん姫  06/01/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



また来年のガラス展も次の8月の舞台も楽しみにしてます!

頑張って下さい!
亨子  06/02/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ガラス展無事に終わったようですね。土曜日に伺いました、雨の中沢山の方がいらしていて接待が大変そうでした。少しお話できたこと、数十年前の現在は藤沢小田急デパートですが、そこの屋上でのイベントの話など覚えていてくれたこと、20年以上経ってるのに覚えていてくださっていたことに感激でした。これからも仕事がんばってくださいね、体お大事に、素敵な作品をありがとうございました。
道子  06/02/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



懇親会ぶりに裕君にお会い出来て嬉しかったです(^^)
未だに、裕君に会いに行く前日の夜は なかなか寝付けなくて、いつも寝不足で足を運んでるんですよ(^^;
陶芸とガラスのメタボ・・・じゃなくて(笑)コラボでしたっけ(≧▽≦)
素敵でしたぁ~~~♪
一緒に行ったウィンディが、裕君に質問をしてくれたので色々聞けて良かったです。
来年はまた違った作品に挑戦でしたっけねぇ~(^^)楽しみにしてますね♪

今回も、地方組の皆とランチが出来て楽しい時間が過ごせました♪この場を借りて、、、ありがとね♪

井上先生にお会いするのも楽しみのひとつなんですよ♪
先生、優しい笑顔で迎えて下さって ありがとうございました(^^)

次は8月の舞台ですね。すごく楽しみにしてます♪

ところで、、、裕君、背中の痛みは少しは良くなりましたでしょうか?
無理なさらずに、お大事にして下さいね。
早く良くなります様に。。。(><)

いなっち  06/02/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



土曜日に伺わせて頂きました。
今年の作品も裕くんの人柄出ているかのようにとても温かみのあるガラスたちでしたね♪
ガラスと土という違う素材の持つ風合いが見事に融合していて、素敵でした☆

長々と会場付近でウロウロしてしまい、もしかしてご迷惑ではなかったでしょうか?

土曜日はとても寒かったので、裕くんや井上先生はじめ、皆さんお風邪などひかれませんでしたか??

来年もまた素敵なガラスたちに会えるのを楽しみにしています♪
ウィンディ  06/03/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ガラス展お疲れ様でした!!裕さんがいらっしゃるまで色んな方々のお話を聞いていたので、ガラスの見方も変わりました♪自分も小さい頃から絵が好きで、通っていた学校柄、絵画や簡単な造形等習ってきました。でもガラスは新鮮でした!!また来年も行きたいと思っています。8月の舞台もきっと行きます!!頑張ってください。応援しています♪
枝緒里  06/04/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク