2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
できた!  06/10/2008  
20080610153225
内緒にしていた訳でも、秘密にしていた訳でもないのですが 今日から「仕掛け屋本舗の全く新しいHP」が始まりました!

僕が初めて監督した作品も見られます。

ぜひ 見て下さいね…そして感想もお待ちしていますm(_ _)m
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
もしかして、パソコンじゃないと見られないですかね~(^o^;?


だとしたら、残念です(´`)。
御覧になった方の感想をお待ちしております(T_T)。
まなみん@朝倉麻奈美  06/10/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



さっそく新設HPに遊びに行かせて頂きました♪
「ピエロの涙」とても素敵でした!!裕さん始めての監督作品だったのですね!!
感想はあちらのブログにも書かせて頂きました(笑)
これからももっともっと遊びに行かせてもらいます♪
枝緒里  06/11/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さんのブログが携帯で見ることが出来なくなっちゃいました。
なんでだろー??
コメントは見ることができるのに不思議。
あき  06/11/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



仕掛け屋本舗リニューアルおめでとうございます。ショートムービー見ました☆裕くんらしい、あったかい内容でしたね。変わろうとするのは、難しい事じゃなくて、ほんのちょっとのきっかけで、また一歩踏み出せるんだなぁ・・って、思いました。ちょっと行き詰ってたので、背中押してもらった気がしました。ありがとうございました
(^.^)HPには、また・・遊びに行きますネ。
あんず  06/12/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちきしょお~~~
泣かされてしまった・・・
確かに人間ってなかなか変わらないですよね・・・?
あたしももっとポジティブに変わらなきゃ!
って思って頑張ろうとするんですが・・・
どうも横槍が入って途中で挫折する事が多いです・・・
でも、負けないゾ~~~!!!
つんちゃん  06/13/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん 皆さん こんにちは

 仕掛け屋本舗の 新しいHP 楽しいものが 出来ましたネ。
私は パソコンが無いので 先日友人の家で 見ました 『ピエロの涙』素敵な作品に 仕上がってい
ましたね(u u) MAMIさんが チョコット映っていたりして 仕掛け屋の ほのぼのした感じが伝わってきました。

  さて、本日6月23日は 仕掛け屋メンバーの 澤村翔一さんの お誕生日です。
澤村団長のイリュージョン とても魅力的だと 私は思います。
裕さんの 夏のお芝居も 澤村さんの演出が 入っているそうで とても 楽しみです。

これから ムシムシとアツアツになりますが、水分摂って ぶっ倒れない様に気を付けましょうv-91
 
ひょうきんポン子  06/23/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク