2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日は  06/16/2008  
8月のブラインド・シアターに出演してくれる「斎藤こず恵さん」のライブに行ってきました(^-^)v

相変わらず マイクを鼻にぶつけたり、カーテンを落としたりとアクシデント満載でしたが、歌はとっても素敵でしたよ。

英語の発音はバツグンだし、情感込めた歌唱に聞きほれてしまいました!

8月の舞台もお楽しみに!!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
ちょっとポッチャリされてる方でしたっけ(;^_^A?


TVで見た事あるような気がしますが、確かに歌はお上手でしたね☆
まなみん@朝倉麻奈美  06/16/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



兄さんお疲れ様ですv-22
こず恵さんの「お笑いライブ」
面白かったですね( ̄▽ ̄)ノ″
8月本当にお伺い出来ず残念ですv-40
ではまたお邪魔します<(_ _)>
YOKO  06/17/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



確か昔、NHKの連ドラ鳩子の海の子役をなさってた方でしたよね?あれから色々勉強なさって、ミュージカルなんかも出られて…。
少し前に、オーラの泉で元気なお姿を拝見しました。
これまで、幸せも、ご苦労もたくさん経験なされてる方のお歌、きっと厚みがあって素敵でしょうね。裕兄ぃちゃんのお芝居とどう融合するのか…今から楽しみです。
ひろりん姫  06/17/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク