2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は  06/28/2008  
20080628214659
ノオチンの誕生パーティーです。

主役の帽子を ちょっと拝借しました(^-^)v
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
ケーキ・ハットですね?(^^♪

画像をクリックしてよ~~く、裕君のお顔を
拝見してみれば・・
あれれ??お顔が赤いような?(^_^)
少し飲まれてたりして(笑)

ほんと~~に、毎日充実してらっしゃる裕君に元気をもらえます~♪

後になりましたが、この場をお借りして、のおちんさん、
お誕生日、おめでとうございます~。
絵里  06/28/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



絵里さん、ありが10~ございます。<(_ _)>

そうなんです。
裕さん乾杯で少し飲んでます。
照れてる訳ではありません。笑

ケーキハット、裕さんが準備してくれました。
裕さんは、こういう物を見つける天才です(^^)!
のおちん  07/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



のおちんさん、ご本人登場ですね!
遅ればせながら、、、お誕生日おめでとうございました♪
ケーキハット、裕君が準備してくれたんですかぁ(^^)
そういう物を見つける天才だったんですね、裕君ってば(^o^)♪

裕君の酔ったお顔は 数年振りに見ました。
楽しそぉ~~~な雰囲気が伝わってきます(^^)v
いなっち  07/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



のおちんさんご本人登場で、うれしはずかしです(#^.^#)

裕君とのおちんさんで、大いに盛り上がって
お二人で華麗に踊ってらっしゃるのが目に浮かびます♪

絵里  07/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おっ、おっv-219
のおちんのお誕生日会v-274
私も参加したかったですわv-238
誰も私の事は存じないと思いますが、何故か水島裕さんのブログのカキコミをしておりますv-12 (あつかましく・・・) 実は、私ジャPAニーズ時代からののおちんファンで御座いますv-238 今は司会業をされているとネットなどの情報では知っていますが、所属されている所がわからないです。本当にあつかましいんですが、もし宜しければ所属されている所を教えていただけないでしょうか?ファンレターを出したいです。教えて頂けたらと~っても嬉しいですv-238どうぞ宜しくお願い致します。
(あつかましいお願いで申し訳ございません)
あゅ  02/10/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク