2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
来てね!  06/30/2008  
20080630084055
土曜日は、残念ながら野球中継でしたね(>_<)

あの写真で、飲酒がバレたのは ちょっとショックです。 本当に弱いんですよね~。

さて、いよいよブラインド・シアターが大きく動き始めました。

OTODAMAに次ぐ 僕のプロデュース公演 第二弾です。

ぜひ ぜひ 来て下さいm(_ _)m
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
そうなんですか、体に気をつけて頑張ってくださいね

ところで裕さんの後ろの人は・・・お人形さんですよね(笑)
あき  06/30/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



OTODAMAのパンフ、我が家の家宝にしてます!

裕君、プロデュース第二段ですか~~♪
きっと、中身がこれでもかっ!ってくらい
濃い内容なんでしょうね~~♪

お体、無理をされないように頑張ってください!

のおちんさんのお誕生日会、やはり
飲まれてましたか~~~(笑)
このプレスリーとのツーショットでも
お顔が赤いですよ~~~♪
お酒の弱い裕君・・とても可愛いデス!
(↑年上の裕君に失礼とは思いつつ)
絵里  06/30/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



絵里>鋭いね!(^^)確かに、この画像の裕君も お顔が赤いわ♪

このプレスリーとのツーショット、いい感じですね(^^)

舞台、頑張ってチケットゲットしたいと思います!
きっと、これから夏本番で気温もグングン上がって来ると思いますが
大好きなスイカを食べて(お腹を壊さない程度で)頑張って下さい!

それにしても・・・早く駅弁番組が観たい・・・・
いなっち  07/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いなっち>えっへん!ど~~んなもんだいっ(^^♪
    ほんと~~に、このツーショット、
    良いよね~。

今日の「ピンポン」での声の様子だと、きっと、暑い夏も頑張っ乗り越えてくれると信じてます!

絵里  07/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最近携帯からブログが見れなくて何故かコメントだけは見れるというマジックに負けず(笑)
枝緒里ちゃんから画像見せてもらいましたよ
水島さんギザカワユス(笑)
亨子  07/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク