2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いやいや  07/12/2008  
20080712112249
今日の東京は暑い!

朝、大きなトマトにかぶりつきました。
ふわっと夏の匂いがしました。

これからブラインド・シアター第一回目の稽古に向かいます。 貴方に喜んで貰えるよう、張り切っています(^-^)v
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
ビタミンもあるし、良いですよね♪

ワタクシはトマトジュースで飲む事が多いのですが、今日は長野も暑いです(;^_^A

今体調を崩して療養中なのですが、裕兄ちゃんも身体には気を付けて頑張って下さいね(^^)/
まなみん@朝倉麻奈美  07/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私はトマトと玉子のスープを作りました。
舞台、とても観たいですが…きっと行けません。3月にライブでお会いできたので我慢かな?
かおり  07/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



暑いですねぇ~。
私は、この暑さで早速バテ気味になっております。
裕さんも無理をしないでね
あき  07/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



トマトは塩派ですか?砂糖派ですか?ん、生?私はドレッシングがないと食べられましぇん…トマト得意じゃないんだもん。
あ、ケチャップは大好きです。
変ですかね…。
ひろりん姫  07/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



トマトって喉が渇いた時に食べるとたまらないですよね!!子供の頃は嫌いでしたが今は好物(笑)
枝緒里  07/13/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



トマトがまるでダメ!うっかり食べると寝込むほど苦手!だから好きなイタリアンに四苦八苦です。好き嫌いのない人がうらやましい。トマトが好きになる方法教えて~!
nini-buccha  07/13/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テレビで・・・
トマト入りの味噌汁は美味しいと言ってました。
粉チーズを入れたらとっても美味しくて
栄養のバランスも最高!だそうです。
あたしは試す勇気が無いんで誰か試して
感想を聞かせて貰えたら嬉しいです(^ ^;;)
つんちゃん  07/16/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク