2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
第三弾!  07/21/2008  
20080721112819
稽古場で あまりの暑さにアイスコーヒーをがぶ飲みする 斎藤さんです。 因みにスッピンです。

いよいよ今夜からブラインド・シアターの先行発売が始まります!

面白い試みですし、毎回80名様限定ですので 早めにお申し込み下さいね。

お待ちしています。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
すっぴんの斎藤さんに拘りましたね(笑)。


舞台、行けませんが頑張って下さいね☆彡
まなみん@朝倉麻奈美  07/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



斉藤さんカワイイです~。
暑い時は水分補給が絶対必要ですもんね。
暑さにめげず頑張ってください。
あき  07/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すっぴんでも、ほんとに可愛いですって、お伝え下さいね。
私は、斉藤さんというと、どうしても「山口さんちのツトム君」になってしまいます。(^^;
でも、テレビで以前 ゴスペルを歌われているのを拝見して、
すごい!うまい!って感動しましたねぇ~♪

生の斉藤さんを見るのは、初めてなので楽しみにしてますね。
あ、チケットは無事に申し込みしましたよ(^^)V
後は郵便局に行くだけです! (^0^)
いなっち  07/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



結局すっぴんですね(笑)
YOKO  07/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



アイスコーヒーは確か水分補給にはならないはずだよ・・・
逆に利尿作用が有るから
トイレが近くなっちゃうよぉ~~~
つんちゃん  07/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク