2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は…  08/17/2008  
太田貴子さんのバースデーライブのゲストに行ってきました。

いつまで経って変わらず若い貴子さんでした!

また、良いお客様なの!
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
本日、会場へ行っていました♪
裕さんの若々しさと、サービス精神に、終始笑顔でいさせて頂きました。
俊夫くんと立花さんとでは、断然俊夫派ですから(笑)
あっこ  08/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



懐かしい~♪

当時カセット買って、よく家で歌ってました(^^ゞ

『ビューティフルショック』や『囁いてジュテーム』がお気に入りでしたよん♪
まなみん@朝倉麻奈美  08/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 昨日はお疲れ様でした。 12月のライブに続き、、、で嬉しかったです。
 生アフレコも(きっとやりづらかったと思います)見ることができて最高でした。ありがとうございました

 俊夫派か慎吾派か、、というのはちょっと考えてしまったのですが。(笑) 比較の対象が(笑) 私は、友達に当時”みどりくん”なんでしょ?v-12と言われたほど「マミ」では「優ちゃん」ファンだったので。
 
 でも、話の内容によっては俊夫ってすごくかっこよかったですよね。 「ロンググッドバイ」で高校生になっていた俊夫が一番好きです。v-219

 
けんこうママ  08/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れ様でした!
とっても楽しかったです♪
水島さんのマシンガン?ガトリング砲?(笑)トーク、そしてツッコミ素晴らしかったです!
ありがとうございました♪

マミ(1983年~1984年)よりマーズ(1981年~1982年)の方が、放送が先でした!
わざわざレインボーマンまで遡ることはなかったですね(笑)。
あまいっ!  08/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日はお疲れ様でした。
再放送世代の私にとって、太田さんと水島さんが揃っているマミ関連のイベントに参加出来る日が来るなんて!といった天にも上れるキモチでした。そしてトーク最高に面白かったです。

ちなみに私は、水島さんが会場にいなくても俊夫派ですよっ( ´艸`)勿論立花さんも好きですが。
優ちゃんにシンクロして見ていた女の子達にとって俊夫みたいな存在って理想なのです!

是非またこんなイベントがあることを願ってます。
まみりん  08/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



楽しいイベントありがとうございました♪

太田さんの「とっしぉぉ~ぉおお~!」って言う言い回しが独特で好きです。

やっぱり、俊夫の方がイケメンですよw
end  08/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日はお疲れさまでした。
楽しいイベントをありがとうございました。

2人の即興でのアフレコを生で拝見できて嬉しかったです!!
雛苺  08/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さんがゲストだとゆうのに、前回同様、また不調で参加出来ませんでしたv-406厚かましい希望ですが、「次回」を楽しみにしてます!!
drop  08/20/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク