2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日  08/22/2008  
ブラインド・シアターの初日です!
いろんな事がありましたが 三年越しの想いが叶います。
見に来て頂ける人は、どうぞブラインド・シアターワールドに浸って下さいね。
そして今回、来られない人は無事に千秋楽を迎えられるよう祈ってて下さいm(_ _)m

行ってきます!
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
長野は夜に室内で扇風機を使わなくても涼しい雰囲気になって来ましたが、東京は如何なものでしょうか?

暑さを乗り切った後の疲れというものが出て来るのもこれからですので、裕兄ちゃんが無事に千秋楽を迎えられるように祈ってます☆
まなみん@朝倉麻奈美  08/22/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



観てない人がたくさんいるから詳しい事は言えないんですが…
泣けました(T_T)
余談ですが…暗転の時に地震が来たのには相当ビビッた(-.-;)
つんちゃん  08/23/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



見に行かせていただきました!
とってもよかったです♪
最後のお話泣けちゃいました(T^T)
お疲れ様でした!
これからも応援してます!!
ゆり  08/24/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



全5公演、観劇させていただきました(^^)v
チケットが届いた段階で、お葬式!?と思いましたが、まさかキャストの皆さん、スタッフの皆さん達が全員喪服でお出迎えとは思いもしませんでしたよ(笑)初日は開演ギリギリで入ったので解りませんが、開演前から高木さん、吉野さん、宮本さん、MAMIさんのお客さんへの誘導など、爆笑ものでした。2日目は初日よりも更にハイテンションでお客さんにお焼香をお願いして、遺影と同じ エドはるみさんのグ~ポーズをさせられるなど、本当に面白かったです。私も千秋楽はお焼香させていただきました(笑)あれは、どなたのアイデアだったのでしょうか?実に素晴らしかったです!!!
でも、あの遺影が裕君だと気がついたのは、初日で後ろから裕君の声が聞こえてからなんです(苦笑)一緒していた友達も数人同じだったんですよ。それまでは 誰だろう?あの遺影のおじさん、、、でした。(失礼しました)
暗闇での演技、本当に不思議なものですね。見えない分、自分で場面を想像するしかないですから。全公演、最前列で見させていただきました、2列目以降はわかりませんが、最前列だと舞台の中央から舞台の前に出てくると声の聞こえ方が全然違うんですね。椅子から立ち上がって前に来た、あ、また椅子まで戻って座ったとかまで解るんです。全てにおいて暗闇でもきちんと演技されていらっしゃるので、照明ついた状態でも見たい場面がありましたが、今回は暗闇ですものね。。。そして2本目での何かが焦げたような匂いもあったような、3本目の焦げたカレーの匂いは2日目は弱かったですが、3日目はバッチリでした。暗闇でのバイオリンも演奏しながら左から出て来て、右側まで移動してるのも音で解りました。鎌倉の海の風、千秋楽では扇いでる音はあまり聞こえなかったのでバッチリでした(笑)
3本目の作品は、見れば見る程(聞けば聞く程?)ジワジワと来ました。2日目からは自然と涙が出てきました。更に極めつけがラストの裕君のナレーションでした。
お芝居程ではないですが、似たような経験をしていますので余計に心に響きました。

今回の舞台で、宮本夕子さんが更に好きになってしまいました♪
出来れば、次の仕掛け屋でも出ていただけたら嬉しいです(^^)

ブログへのレスなのに、長くなってしまいすみません。
裕君、出演者の皆様、スタッフの皆様、素敵な時間をありがとうございました。

いなっち  08/25/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク