2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さすがに  09/25/2008  
20080925175526
雲が秋っぽくなってきましたね。

やっと 蒸し暑い夜から解放されます。数年前から これからの季節がとても好きになりました。

昨日、北海道にいる友人と話したら「ちょっと寒い」と言っていました、、、寒くなるのは、もう少し待って欲しいな~。
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
北海道は2~3日前から、山間部で初雪になりました。
山沿いでは吹雪きにもなりました。

北海道は朝、晩寒いですよ(><)
茜  09/25/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



写真がとっても綺麗だったので待受画像にしました!
私もこの季節が好きです!
暑くもなく寒くもなく、美味しい物もいっぱいだし!!(b^ー°)
ぱたりん  09/25/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




長野もいよいよ寝る時に毛布の温かさが心地よい時期に入りました。

裕兄ちゃん、釜飯が美味しい時期ですよ(^.^)b
またゴルフでもしに長野にいらして下さい♪
成瀬未彩  09/25/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



朝夕は涼しくて気持ち良いですね。裕くんお元気そうでなによりです。中学生の頃、ライブに行ったり、たんぱに行ったりしてました。懐かしくてコメント書いちゃいました。
キヨ  09/26/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大阪も今日は半袖だと夕方は少し肌寒いですよ。
一雨ごとに季節が秋に変わって行きますね。
あき  09/26/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕君、管財人さん、皆さん、こんばんは      m(__)m私もとても素敵なので、待ち受けに、させてもらいます。
さくら  09/26/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク