2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
本当に  09/29/2008  
20080929192657
今日は、久しぶりに寒かったですね、、、Tシャツだけでは厳しかった。

「全力ウサギ」に行ってきました。高木渉さんにも会えました。

もちろん<アチョウさん役>ですが 相手役は<シショウさん>、、、石丸博也さんです!
かなり面白い出来だと思います。 お楽しみに !

面白いと言えば 年末あたりに ちょっと企み事が進んでいます。

来月後半には 発表しますね !
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
なんだろうなぁ~?
楽しみにしてます。
あき  09/29/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



この前『全力ウサギ』の期間限定ショップが有ってキャラクター説明が書いて有ったんだけど…あたしの名前に似てる子(なんだったか忘れた…)の性格があたしにそっくりで…ちょっと親近感を持っちゃったf^_^;
それにしても、裕さんがたくらんでる事ってなんだろ?
つんちゃん  09/30/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



企み事はなんですか?楽しみにしてますm(__)m
さくら  09/30/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



長野ではオンエアされてるのかどうか確認が取れていないので、もしかしたらDVD等で…という見方しか出来ないかもしれませんが、石丸さんとの共演なら楽しい仕上がりになっている事でしょう♪

年末…仕掛け屋以外に何か企画しているという事でしょうか(^-^)?
楽しみですね~☆
成瀬未彩  09/30/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Tシャツだけなんて、風邪などひかぬようにお気をつけて。
年末なんでしょう?楽しみにしております(^^
ゆかり  09/30/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



全力うさぎ、またまた登場なんですねぇ~(><)
今まで放送は観れたんですが、引っ越しした為、放送されているテレビ神奈川、テレビ埼玉が映らないので観られなくなってしまいました(;_;)
かなりショックです(><)何で映らないんだぁ~~~!!!!(><)

企み事、とても気になります。昨晩、携帯で日記を読んでから寝た為でしょうか?
夢にカラーで裕君が出て来ました。どこかの部屋でファンの皆さんと集まって楽しいトークをしているという夢でした。この間の懇親会の様な雰囲気だったように思います。(^^;
企み事の発表を楽しみにしてますね♪
気温が下がって肌寒い季節になってきましたので、くれぐれもお風邪を引きません様に。。。
いなっち  09/30/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク