2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日  10/18/2008  
20081018220832
太田貴子さんのライブに行ったら 懐かしい二人に会いました!

井上和彦さんと亀山助清さんです。
二人とも本当に若い! 懐かしい! 話していても あっという間に時間が過ぎていきました。

貴子さんもパワフルな歌声で素敵でしたよ。

そういえば、僕も来年の7月にライブをしようかと思っていますが 7月の上旬or下旬、土曜日or日曜日、どちらが都合が良いか参考のために教えて貰えますか?
 | 日々のできごと  | CM(18) | Page Top↑
ライブ行きたいですねぇ~。
個人的希望なら、7月下旬の土曜日がいいなぁ
あき  10/19/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ライブ7月の予定なんですね!私はいつでも休みの希望が取れますので、いつでもオッケーですよ!めちゃくちゃ楽しみにしております。(*^_^*)
さくら  10/19/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



『クリィミーマミ』ファミリーですね!
お懐かしい~♪


ライブの日程ですか…。

個々のライフスタイルがありますから、都合は何とも言えませんよね(^o^;

個人的には土曜日派です。遠くからの方の場合、日曜日は色んな意味で予備日にしたいですし…。
成瀬未彩  10/19/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕くんのライブ絶対行きたいです!
私にとっては約20年振りになります。
土日休みなので、やっていただけるならどちらでも行きます!
おこげぱん  10/19/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



楽しみですぅ☆彡
わたくし、個人的な希望としては…7月下旬の土曜の夜か、日曜の午後が嬉しいですっ☆
土曜は仕事だったりすると、いわゆる“はんどん”ってやつで、新幹線やら移動時間を考えると、5時過ぎくらいのスタートでないと…ですし、日曜は、これまた帰りの移動時間やら、翌日の仕事をかんがえると、3時くらいスタートだと嬉しいのですが…。
と、個人的ワガママですいませんっ!
結論!水島教の信者はとにかく、都合のつくかぎりは、なんとか出席するのですっ(笑)
だんだん、肌寒くなってきました。裕兄ぃちゃん、風邪などひきませんよーに!
ライブ、そして、12月の“たくらみ”、楽しみに待ってますっ。(*^▽^*)
ひろりん姫  10/19/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄さんのライブ、絶対に行きたいですv-363

私の場合は、7月の上旬か下旬かは、どちらでもかまいません。
土日のどちらかというと、土曜の昼間(1時頃開演)だと都合が良いですが…

でも、日にちが決まったら行けるように調整しますので、
早めにスケジュールを発表して頂けると助かりま~す。(^0^)
まこ  10/19/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっぱり、いらしていたんですね。(^^)

 マミ当時から裕さんも好きだったので、ちょっとお目にかかれず残念でした。 「Zutto Kitto Motto」での、貴子さんとのデュエットのマミCD。 楽しみにしてます。

 私もたまには、裕さんのライブにいってみようかしら??
 
けんこうママ  10/20/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



「クリーミーマミ」だ! 感動!!
ライブにもぜひ行きたいです。私は上旬下旬はどちらでもOKですし、週末なら大丈夫です。が、地方から東京に行くので、できれば土曜日のほうがよいのですが(^^;
ゆかり  10/20/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



サプライズ!!! まさかCD発売だとは思ってもいませんでした!
しかも、大好きな太田貴子さんとのデュエットだなんて!!!
この曲、残念ながらきちんと聴いた事がないんです(;_;)サビの所だけしか。。。
なので、すっごく嬉しいです!
ライブですが、私はいつでもOKでございますです!!!(^^)
調整すれば何とかなるかと、、、先の話なので解りませんけどね(^^;

けんこうママさんへ
私は、貴子さんのライブに行きたくても なかなか都合がつかず いまだ行けてないんですが(><)
是非是非、裕君のライブにいらして下さいな♪
いなっち  10/20/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



来年のライヴ、とっても楽しみにしています私個人的には7月の終わりがいいなぁ 夏休みに入っていたら、土曜日・日曜日はどちらでもいいですよ。エンドレスサマーは絶対歌って下さいね
この歌聞くと、とっても元気が出るんです。家事しながら聞くと、とってもはかどるんですよ~
無記名  10/20/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ライブ楽しみにしています.がんばれ、応援しています。
教子  10/20/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私もつい先程情報発進ブログの方で拝見させて頂きました(^^)v

裕兄ちゃんのサプライズ発表の時はチェックしなきゃイケマセンでしたね(笑)。
チョンボチョンボ(^^ゞ


ところで裕兄ちゃん、デュオるのは三ツ矢さんとOVAの『ゴッドマーズ』以来では!?
私も裕兄ちゃんとデュオしたいな~(笑)♪
…と、「ファンならみんな考える~♪」


あると思いますっ(違)☆彡
成瀬未彩  10/20/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なかなか掲示板を見れない友達や、パソコンが運悪く壊れている友達にもメールで連絡をしてみました。
以下が お返事を返してくれた方達のコメントです。

ライブ参加しま~す(^^)7月だったらいつでもいいです。が、あえて希望をあげるとしたら日曜日の方がいいです(^^;

すっかりイベント的な場所に顔を出さなくなりました私ですけど、7月下旬の土曜日だと参加しやすいですね~(^^)

ライブ行きたいなぁ。希望は7月上旬の土曜日、開演時間が2時半とか3時だと嬉しいなぁ

わ~い!ライブ大歓迎!今度は頑張ってチケットゲットして行くぞー!7月なら上旬の方が良いのでは?下旬だと子供さん居る方とかは夏休みになり何処かに出かけたり、お盆だとかあるから、地方から出て来る時も飛行機とかのチケットもまだ安いだろうし。土日だと土曜日の方が良いかなぁ
地方から出て来る方は翌日もゆっくり出来るし、遅くまで騒げるかな?なんて思います。

絶対CD予約します!それと7月のライブ♪嬉しいな♪上旬でも下旬、土日、いつでも良いです。多分、私の場合、、、決定した日に行けたらラッキーの状況でしょうから(汗)とりあえず、参加希望でお願いします(^^)

ライブは下旬だと夏休みになって出にくくなるから、上旬がいいかな(^^)土日は、どちらでも良いです。

ライブも舞台もず~~~~っとご無沙汰してるからボチボチ行きたいわ(^^;上旬より下旬が良いわ(><)でもやっぱり土日なのよね(;_;)今の勤務ならまだ日曜日の方が休める可能性が3%くらいは、、、(;_;)金曜日なんて事はないのよね(^^;

7月かぁ(@_@;どうかなぁ、、、私はどちらかといえば日曜日かな。上旬の方がいいけど、19日なら次の日休みだし都合がいいかもね。

ライブですか?久しぶりに参加したいね~(^^)7月の後半だったら行けるかな、、、♪夏休み入ってすぐなら行きやすいなぁ。

私は、7月ならいつでも大丈夫だよ~♪

ライブだもん、いつに決まっても万難を排して参加しますわぁ(^^)

ライブには行きたいですね~♪7月かぁ。まだ予定がくめませ~~~ん(汗)

留守番隊の意見でも良いですか?(娘の学校が落ち着いたら参加する!)私が行くとしたら、やはり後半の土曜日希望です。土曜日、目一杯楽しんで移動の疲れを日曜日で取って、それで月曜日を迎える(^^)

と言うお返事でした。
長々と失礼致しました。(^^;
いなっち  10/21/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



レス ありがとうございます。(^^♪

 是非、今度行かさせていただきます。 そのときはよろしくおねがいします。m(__)m

 「Zutto Kitto Motto」は、去年の12月の貴子さんのライブの時にもデュエットしてくれました。
 優ちゃんと俊夫のデュエットだ~と、感激でした。

 そうそう、私も確か「ゴッドマーズ」の三ツ矢雄二さんとのデュオ曲、持ってました。(#^.^#)(今は実家に眠ってます)
けんこうママ  10/22/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



水島さんもいらしていたとライブの帰りに友人から聞き
お目にかかれず残念です。。。(;_;)
でも、「Zutto Kitto Motto」のデュエットがCDに収録されるという
嬉しいニュースに感激しております!
来年2月のライブでも是非、生で歌ってほしいです♪

P.S.
ブラインドシアターに行ったのに感想コメントし忘れていました。
(森沢優ファッションで行った者です♪)

初めて暗闇の舞台を観ましたが創造を掻き立てられ
真っ暗なのに刺激のある舞台でした!
Kotoi  10/23/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ライブでは、ライディングオンを歌ってください.ところで、水島さんのcdについて、教えてください。










教子  10/23/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ライブ絶対行きたいです。
7月4日(土)は私も舞台がありますのでそれ以外の日でお願いしたいです。
ひよ  10/23/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



連絡メールをした友達から、お返事が届きましたので 書かせていただきますね。

7月ライブなら上旬の日曜日が嬉しいかな(ハート) そうなると、、、2月が仕掛け屋、5月がガラス、7月がライブって事になるのかな。嬉しいけど、これは大変(@_@;) 今から懐を暖かくしておかないと、、、頑張ります(ピース)

以上です(^^;


いなっち  10/25/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク