2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日!  10/25/2008  
20081025221423
ポケモンのゲストに行ってきました。 これがなんと! 人間役!! しかもイケメン!!!

このところ人間以外の役ばかりだったから緊張した~。

第108話 役名はゲンさんです。

お楽しみに!
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
前回出演時(AG102話)は、大きな地震があった関係で放送回が一回繰り上がってしまったんですよね。友人が録っていなければ危ないところでした。
しかし、前回のキャラ名が「モロボシ」で今回が「ゲン」というのは、ウルトラマンのファンはニヤリとしそうですね。
水玉裕  10/26/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



突然で失礼します……

ウワサを聞いて、ついついお邪魔してしまいましたw
自分のまわりでもゲンさんのファンが多いので、今からとても楽しみにしております!

>前回のキャラ名が「モロボシ」で今回が「ゲン」というのは、ウルトラマンのファンはニヤリとしそうですね。

ニヤニヤしてしまいましたよw

と、お邪魔しました~
ラグナ  10/31/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あ、先のコメントで、少々勘違いしてました……

こちらの読み違いで、↑の方のコメントを引用してしまいました……大変失礼しました!

ラグナ  10/31/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして
ゲンさんと聞いてすっ飛んで参りました

大好きなキャラの1人なので放送を楽しみにしていますね!

瀬戸  11/04/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク