2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
先日  11/04/2008  
20081104181436
ポケモンの109話の収録がありました。
久しぶりの人間役で、しかもイケメン!

緊張しながらも気持ち良く演じてきました。

来年の1月に二週に渡って放送されます。

お楽しみに!
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
ゲン役のお話ですね(^^)?

来年になっちゃうんですか…(;^_^A

でも、待つしかありませんよね~(^-^)♪


長野は急激に寒くなりました(T_T)。
裕兄ちゃんもファンの皆様も風邪などひかぬように気をつけて下さいませ(^.^)b

私もチョイとヤバそうだったので、夕方ファンヒーターを引っ張り出しました(^^ゞ
遊佐みなみ  11/04/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



108話と109話、連続なんですね♪
楽しみにしてまぁ~~~す(^^)
あぁ~~、何だか 楽しみがたくさんあって嬉しいです(^^)v
いなっち  11/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テレビ東京では1/15の放送で登場です。

1/8の放送の次回予告で声が聞けました。
kashi  01/08/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして。
今日NHK教育の人形劇を見ていたら、
オスカー・ワイルド「幸福の王子」で、
王子様役が水島裕さんでした。
(王子様だけでなく、作家役、街の悪い役人役とかもですね。演じわけていらっしゃるので最初全部裕さんの声とは分からなかったのですが)

心優しい王子が涙をこぼすシーン、
裕さんの演技になんかゾクっと鳥肌立ったのです。
ストーリーの最後はうるうる来ました。

幸福の王子も人間じゃないけど人間役・イケメン(笑)
とにかく涙している声が感動で、
鼻をすすりそうな、すすらなそうな、みたいな感じがセクシーでもあり、
高貴でもあり、なんとも言えず良かったです!!

再放送あったら録画したいなあ。
toko  01/09/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テレビ東京のHP内でポケモンの次回予告が見れます。
次回分しかないので、1/8放送時の予告を見たい方は1/15までに見ましょう。
kashi  01/10/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今年で裕さんは、
歌手デビュー30周年
ですね。
歌手活動は、今後再会
することはないの
ですか?
歌手時代、コンサートに行ったりレコードを買ったのが懐かしいです。
ライム姫  01/11/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク