2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うわぁ  11/06/2008  
20081106144622
昨日、皆さんに出会う前に通学していた日大芸術学部に行ってきました。

今、工事中で当時の面影は全くありません。
通っていた喫茶店や雀荘などもなくなっていました。

やはり35年という年月は大きいですね。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
私も卒業してからよく母校に顔を出してたクチですが、知ってる先生も少なくなって行くとちょっと切ないですよね(^^ゞ


自分より若い人たちが教師として職員室にいるのを見た時がトドメです(笑)。
遊佐みなみ  11/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も先週娘を連れて、中・高とお世話になった母校の文化祭に行って来ました。卒業して25年…随分校内の様子も変わりましたが、当時の担任の先生が現役で頑張っていらっしゃり、とても懐かしく嬉しく思いました。
KAIJYUU  11/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク