2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日…  11/15/2008  
20081115183250
「しょこリータ」という番組の収録があって 初めて中川翔子にお会いしました。

中川さんは とてもカンが良く柔らかいキラキラした方でした。
そして爽やかな女性でしたよ。

「クリーミーマミが大好きです」と言ってくれたのも嬉しかったのですが、特に嬉しかったのが「カンフー映画が好きで かなり前になりますが石丸博也さんと新宿ロフト・プラスワンでやったイベントに最年少で参加しました」と言ってくれた事! 僕も あの時に客席での最年少の女の子と話した記憶が確かにあるのです。

ちょっとくすぐったくもあったけど 嬉しかったな~。

放送は、スケジュールがわかったらお伝えしますね。
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
ご一緒にお仕事なさるなんて!感激です。
かおり  11/15/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃんがブログの女王の番組に「キタ~~~~っ!」

違うか(笑)。


かなりアニメに精通されてる方ですし、お話盛り上がったんでしょうね~☆
遊佐みなみ  11/15/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しょこたんかわいい~☆
しょこたんのブログにも裕さんの話題が記されてました。
あき  11/17/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク