2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日…  11/17/2008  
20081117131122
ごめんなさい!
うっかり〈さん〉が抜けていました(>_<)
改めて…………

「しょこリータ」という番組の収録があって 初めて中川翔子さんにお会いしました。

中川さんは とてもカンが良く柔らかい空気を持っていてキラキラした方でした。
そして爽やかな女性でしたよ。

「クリーミーマミが大好きです」と言ってくれたのも嬉しかったのですが、特に嬉しかったのが「カンフー映画が好きで かなり前になりますが石丸博也さんと新宿ロフト・プラスワンでやったイベントに最年少で参加しました」と言ってくれた事! 僕も あの時に客席での最年少の女の子と話した記憶が確かにあるのです。

ちょっとくすぐったくもあったけど 嬉しかったな~。

番組の放送は、スケジュールがわかったらお伝えしますね。
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
「さん」が抜けていたのは気がついてました(^^;
でも、裕君の事ですから訂正されるのを待ってましたよ♪
OA発表されましたね。
3週も連続とは思っていなかったので
とっても楽しみです♪
いなっち  11/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク