2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いよいよ!  11/17/2008  
今日から〈地下道のメロディ・チケット先行発売〉が始まりました! 笑い&笑い&涙の室積ワールド全開です。 今回は いわゆる劇場ではないのがミソ(^_^) 面白い仕掛けを考えていますよ………是非!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
前回は仕事でいけませんでした。今度は是非とも行きたいです
あき  11/17/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



管理人さんの記事を拝見させて頂きました☆

私は当分あちこちのイベントに参加出来そうにない状況ですが、せめて声援だけは送らせて頂きます(^^)v

本日裕兄ちゃん再編集の記事も読み直しましたが、実は《さん》無しの記事に少し焦っていたのは、私だけではないと思いました(^^ゞ

一番焦ったのは、勿論裕兄ちゃんですものね(^.^)b

しょこたんのブログにも違うショットで掲載されていたので、しっかりと拝見させて頂きました(^^)♪
遊佐みなみ  11/17/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



チケット、申し込みさせて頂きました(^0^)v

前回のお芝居は残念ながら拝見できなかったので、
今から楽しみにしています!!!!!
どんな仕掛けがあるのか…わくわく ドキドキ!
まこ  11/17/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク