2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
イヤイヤ………  11/20/2008  
20081120173658
さすがに渋谷ですね~、薄着の方が多いこと多いこと(^_^;)

思わず「寒くないの?大丈夫?」と声をかけたくなってしまいます。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
私は暑さも寒さも苦手なので、この時期に素足でミニとか絶対無理です(笑)。

新型インフルエンザの話題もありますし、気をつけねば☆

裕兄ちゃんもファンの皆様も気をつけて下さいね(^^)/
遊佐みなみ  11/21/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



冷え込みますねぇ~。
同じく、私も 暑さ&寒さが苦手です(^^;
好きな季節は、せいぜい秋くらいかな?
春も花粉症が発症する前までは好きだったんですけどねぇ。
でもね、いまじゃ秋も花粉症なんです(;_;)
風邪なのか、花粉症なのか区別つけにくいです。
あれ?何を勝手に好きな季節を語っているんだろう、、、(^^;

とにかく、寒いので暖かい格好をしてます♪
裕君、風邪など本当に気を付けて下さいね。
いなっち  11/21/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク