2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いよいよ……  11/24/2008  
20081124083611
世の中、X'masバージョンに染まってきましたね!

やっぱり綺麗なものは良いな~~~
いくつになってもワクワクしてくるものです。
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
今年も、綺麗なクリスマスツリーの画像を
ありがとうございます!(^^)
後で、携帯に保存したいと思いますぅ~♪
いつも行くデパートは、ついこの間まで、ハロウィングッズが並んでいたのに
今じゃ、クリスマス関係とお正月飾りが一緒になってますよ(^^;
でも本当に、クリスマスって何故だかワクワクしちゃいますね♪
いなっち  11/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうですね~。
どこへ出かけてもクリスマスクリスマス おせち料理の予約・お歳暮・年賀状
今年も一ヶ月と少しなんだか時間が過ぎるのが、めっちゃ早くなったような気がします(笑)
年のせいかしらん(笑)
あき  11/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今年もまた綺麗なツリーですねぇ。
毎年裕兄ぃちゃんの載せてくれるお写真楽しみです!
何年か前に載せてくださってた熊のぬいぐるみのツリーがいまだにお気に入りで(笑)、このシーズンになると、たびたび携帯の待ち受け画面に登場!してます。
街は明るい笑顔で溢れるこの季節、みんなにサンタクロースがHappyをプレゼントしてくれるんでしょうかね☆彡
あとひとつき、私もサンタクロースのプレゼントのお相伴にあずかりますっ。
ひろりん姫  11/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク