2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今………  11/24/2008  
20081124152418
〈仕掛け屋本舗の公演〉について 久しぶりに「アニメディアの方」に取材して貰いました。 とても気持ちを込めて取材してもらい、僕もついつい熱く語ってしまいました。

アニメの本でも演劇を取り上げてもらえるのは 本当に嬉しいです。

発売は 1月10日です。ぜひ よろしく!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
アニメディアさんの取材ですかぁ~!!!
1月10日ですね!
了解しました!!!
必ず買います!(≧▽≦)
いなっち  11/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



先日はお忙しい中お越し頂き
本当に有難う御座いました<(_ _)>
お蔭様で無事幕を下ろす事が出来ました。
4年目にしてやっと見えてきた事が沢山あり
私の目は相変わらず鱗で出来ているなと
またもや再確認する事が出来ました( ̄ー ̄;)
素敵な先輩目指して日々精進しまーす!!!
仕掛け屋本舗頑張って下さい!
面白い仕掛け楽しみにしております。
YOKO  11/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



声優アニメディア見ました
立ち読みだけど(^^;

写真も出てましたね
kashi  01/14/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク