2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日…  11/26/2008  
20081126093620
管理人さんも書き込んでくれましたが 今夜からテレビ東京で「ショコリーナ」の放送が始まります。

どんな内容になっているか楽しみです!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
残念ながらテレビ大阪では、しょこリータを放送していません。
あ~見たい(><。)。。
あき  11/26/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



見れる方のコメントをお待ちしている遊佐です(笑)。

ところで裕兄ちゃん、この画像…万華鏡みたいでキレイですね(☆。☆)

クリスマスのイルミネーションでしょうか(^^)?
遊佐みなみ  11/26/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



絶対に見ま~す!
録画の準備もバッチリですe-461
まこ  11/26/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日の「しょこりーた」録画して、今朝7時30分ぐらいに起きて見ました。見てて「裕兄ちゃんだぁ」と感激しました。あと2回裕兄ちゃん見れるので、楽しみです。
  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



1回目は自己紹介程度だったので、
次から何が始まるのか楽しみです。
みるるん  11/28/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



1回目は、出番が短かったので「え?これだけ?」って思いましたが、来週からは違うのかなぁ~と少し期待してます。
裕君の隣に座っていた しょこたんが羨ましい(^^)
今回は、一言「優~」って俊夫の声が聞けて嬉しかったです。
中学生の役も、まだ大丈夫じゃないですか!!!(≧▽≦)/
いなっち  11/28/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しょこたんが「魔法少女シリーズ」ファンというのは、前から知っていたのでこれは、もしかすると・・・という期待でビデオに録画をして観ました。

 思ったとおり、「マミ」話題になってくれて嬉しかったです。

 なぜか25年前にリアルで「マミ」を観ていたときよりも今のほうが盛り上がっている気がするのは私だけでしょうか???
 
けんこうママ  12/02/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク