2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがとう!  11/28/2008  
20081128184935
「地下道のメロディ・先行予約」にたくさんのお申し込みを頂き、ありがとうございましたm(__)m
リストには、よく見るお名前が多くて嬉しいです!

ところで〈アニメディア〉で仕掛け屋本舗の公演を掲載して貰えるとお知らせしましたが 正しくは〈声優アニメディア〉でした。

ごめんなさいね、お間違えなく(^_^;)
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
今回の舞台も楽しみです!
お風邪などひかないようにしてくださいね~
亨子  11/29/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おひさしぶりです。

インターネットがようやく繋がるようになり、
やっと、裕君情報がゲット出来るようになりました♪
「ピンポン」ではお元気な声を聞かせていただいてました♪

「声優アニメディア」ですね!
必ず、買わせていただきます!
絵里  11/30/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク